忍者ブログ
202404241855
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805282324
CATEGORY[腐の日常]
だいぶの間、一言メール文字化けしたまま放置してたんですが

本日やっと修復することができました!!

本当すいません、、、結構たくさんメールきてたんですが文字化けしてて

文章よめてません;;;;もっと早くなおせればよかったのに!!!申し訳ないです…orz

今更ですが、メール送ってくれた方、、、お手数ですがもう一度送っていただけると

嬉しいですorz 



=私信=

さてさてネズミ王国の件なんですが、今14??15名ほど集まってます!!!

かなり大型っっ 

主催者は私なのに、八子つんがすごく頑張ってくれてます川orz

ネズミの詳細は近々特設ページを設けて連絡できるようにしようと思います☆

なるべく早く、日にちや人数を決めたいと思いますので、皆さん協力お願いしますねっっ

楽しい旅行になればと思います^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<猫ちゃん | HOME |豊橋ーーベントレポ!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<猫ちゃん | HOME |豊橋ーーベントレポ!!!>>

忍者ブログ [PR]