忍者ブログ
202403292255
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805262346
CATEGORY[速報&イベレポ]
今回も参加してきました!!コミックステイトin豊橋☆

一日土方で参加してきたんですが、とっても暑いうえにウィッグが湿ってました(自分のせい)

湿ったウィッグって最高に気分悪いよっっ!!!!!もうっ…

刈谷のリベンジになったのか…いやなってない。

ボタンをつけ忘れ、八子つん曰くズボンに穴空いてたらしいし、ウィッグのセット最悪だったし、、

7月はなんとか頑張ってやれるだけのことをやっていきたいです!!7月が土方は最後かな???

着納めになったりして((笑   せっかく作ったからもうちょっと着たいな


ってか、今現在ゲストさん達を見てものっそいホクホクしてます****

萌の嵐だったよ…日和めちゃつぼったよ。ヤコつん似合いすぎだよ。フィッシュ可愛すぎだよ。。

でも八子つんの桂使える写真一枚もないよ。全部目つぶってるよ(^ω^*)

太子の写真だけものっそいきれいだよwwwww笑

それに毎回思うんだけど、相方や身内が皆素敵すぎる件について

もっと写真撮れば良かったと大後悔、今回も沖田との2ショデジカメに入ってない…;;;


そ し て  、、  家に帰ってからの写真の少なさにびっくり…

総数58枚。


ちょ…!!!!!!!

自分の写真も少なすぎて笑える!!!そして、今回の銀魂の少なさに笑ろたヾ(´ー`)ノ

名古屋で銀魂オンリーがあったのは知ってたけども、まだオンリーに行く勇気がないし

やっぱあったかい地元がいいねっっwお友達がたくさんいるから楽しい^^^

んでもって、レイヤーの方や一般の人とも久々にお話しできたっっ

皆気軽に話しかけてくれてすっごく嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ

お菓子もたくさんもらたぁぁーーーーwありがとうございます☆おいしくいただきましたよっっw

しかし、本当にフレンドリーで嬉しかった。リアルにっっ

今回お話した方々、是非とも次のイベントでもお話しましょうねっっっ(*´∀`*)

そうそう、アフターも誘っていただいていつものメンツ+今回は初イサヲちゃん☆

9月のハロウィン仮装組が段々ふえてゆくーーーー!!嬉しすぎるーーーー!!!楽しみ★


ってか7月豊橋大型じゃん!!!!!!!!これまた楽しみすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!あ、また土方だ^^^

その前の6月に銀さんをやるのをわすれてたぁぁ。

ちょ…攘夷あわせじゃあああああああああああん!!!!こっちもたのしみすぎるーーーーーー^^

皆IKEMENだから頑張るよっっっ!!!衣装早めにつくろーーー


楽しいなぁーーーv
ヲタクでよかったと改めて思った^^

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<一言メール修復しました!!! | HOME |銀魂初だしーー!!速報>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<一言メール修復しました!!! | HOME |銀魂初だしーー!!速報>>

忍者ブログ [PR]