忍者ブログ
202404241321
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805200049
CATEGORY[速報&イベレポ]

5/18刈谷~速報~

土方…管理人
桂…八子さん


DSCF2177.JPG







DSCF2163.JPG










DSCF2416.JPG









刈谷お疲れ様でしたぁぁぁ

今回のイベントでは、たくさん知り合いにあうことができてとっても嬉しかったのと

新撰組合わせ!!!!ちょっとだけ、、ちょっとじゃないけど…やらせてもらいましたっっうへへ幸せぇ

ってか沖田ーーーーーーーー!!!2ショとってないんですけどーーーー!!!!!しくったorz

豊橋でいっぱい撮りましょう。ってか撮る^^^^^^

そして局長、、猫背さん…何回みてもマヂで愛を感じる…素敵を超えたんじゃあないですか??

次の次の豊橋!!!大型合わせできるといいですねっっww★

もう興奮しまくりで本当じぶんきもかったんじゃあないかととっても心配ですが

興奮しすぎてそんなことを気にしている場合じゃあなかった(笑

いやーーーーーそれにしても本当に楽しかった!!!

皆素敵すぎてやばかったです。今回は晃介さんともお友達になれて嬉しかったし、

八子のヅラは今回もよかった^^会場でもなんだか誇らしかったよ!!ぁぁぁぁぁあああ

ラブ&ピースも果たしたしねっw合わせできて本当によかったぁぁぁあ

次は攘夷だなっwwwwああああああ楽しみすぐるっっっ!!!!!!


銀魂最高!!!!!!!!!!!!好きっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<豊橋ーーベントレポ!!! | HOME |カメコで攘夷とJOY!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<豊橋ーーベントレポ!!! | HOME |カメコで攘夷とJOY!!!>>

忍者ブログ [PR]