忍者ブログ
202404231850
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805161703
CATEGORY[腐の日常]

昨日は八子さんとユナさんの攘夷合わせをカメコってきました!!!

人を見てこんなに興奮したのはにひさびさです!!!!!!笑

思わず、抱きつきそうな勢いになりつつもニヤニヤしながら

写真とった(^ω^*)

それにしても二人とも素敵すぎてやばかった、、、レンズを通して

伝わる興奮。しかし一枚しか写真ぶらさなかった!!!!例の写真…うふふ



あ!!!!!!!!そうそうそうそう!!!!!!!!!

今日ついに攘夷やる人が4人そろいましたっっっ(*´∀`*)

しかもみんな、、I☆KE☆ME☆N

もう笑うしかないYO嬉しすぎて気持ちだけ宙を舞ってます

楽しみだぁぁぁぁぁぁっぁぁ

来月には攘夷合わせできそうですヾ(´ε`*)ゝ

私も頑張らんといかん!!!!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<銀魂初だしーー!!速報 | HOME |伸びろーーーー貯まれーーーーぃ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<銀魂初だしーー!!速報 | HOME |伸びろーーーー貯まれーーーーぃ>>

忍者ブログ [PR]