忍者ブログ
202404201430
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805132129
CATEGORY[腐の日常]
身長をついに妹にぬかされたました川orz

姉としてのプライドがずたずたです…;;;;;;;;;;;;;;;;

やはりこの身長ではぬかすにしたら壁が薄かったのかもしれない…

ヤコつんぐらい身長が欲しいんですが、今更無理というもので、、、

20センチも差があったらさすがに埋まらないよね。この身長差(^ω^#)

ノびろーノびろー土方やるまでに20センチのびろーーいorz



んで、今日はヤコつんとカラオケいってきました。

楽しかったけれど、お金が…を…をぉおおおおおおお!!!!!!!!!!

私今月生きて行けない

誰かお金ちょうだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!切実

刈谷の交通費も出るかどうか;;;;

あぁーーーーーー土方も作りなおさなくちゃいけないのに、もうやる気が半減以下まで

減っているので、もうやだぁぁぁぁあああ

衣装もヅラもやだぁぁぁぁぁああああ

泣きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょーーーーいいいいいいい
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<カメコで攘夷とJOY!!! | HOME |助けてください>>
コメント一覧
なんかその言い方だとヅラ(桂)が嫌みたいだねアハハハ

おわーうちら20㎝も差があるのか…
スゲー!アニメみたいだ

そのまんまでもかわいいが伸びたにこしたことはないであたしも念ずるよ!
まぐにさんの身長のびーろーー


あ、かえりみちね、眠くて電柱に二回軽くぶつかった(´∀`)あは
【2008/05/13 22:13】||やこぶー#55fd77dc90[ 編集する? ]
たしかになっ
しかし、うちもそう思ってこれでも文章変えたんだぞっっ!!笑

ってかもう最悪だよーーー。。。確かに小さいがここまで小さいとへこむよねーーー。。。念じて通じればいいんだけど…川orz
まぁ、電柱にはきをつけてねぇぇん
【2008/05/14 19:30】||まggggに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<カメコで攘夷とJOY!!! | HOME |助けてください>>

忍者ブログ [PR]