忍者ブログ
202404201759
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906271011
CATEGORY[腐の日常]

いぎちゅ…キトぬん


最近PC開いてる余裕がなくて携帯日記だけバンバン更新してました(*´∀`*)

時間が足りない…!!!!!!!!


あ、聞いたよ!!ドラム缶皆やる気満々だってね爆笑



私はどっちかいうとアナザーがやりたい。もう皆知ってると思うけど^^^^^


理由1:主人公女が一番でかいから。っていうか私は子狗しか認めない。

理由2:ノーマルとか……世の中はもうノンケにさよならし



     
時代はボーイズアンビシャス。ボーイズラブですので。


最重要項目: ごめんなさい。やっぱり肩にモップをのせる勇気はありません。
        どうして私だけ…

でもね、アレだよ。多数決とろうか。ヾ(´ー`)ノモップ…

私の頭の中では盛大に裸の男たちが祭りをしているから

ノーマルでもCP組んでしまうよ?もう組んでるよ?

まぁ皆でできるなら私はなんでもいいです←

あ、両方やろうか

ドラム缶ロケしたーーひひひひ


出演者:
まぐに、八子、キト、みたむらo-o、光鵺、猫背、晃介、志麻てぃん☆
お決まりいつものメンバー^q^
志麻さんメールを返してください←


さぁ皆で赤信号を渡ろうじゃないか。

 











この辺りかな^^

5枚中三枚がこんな感じwwww

頑張ればいけると思う!!!!
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<明日は刈谷だぬん | HOME |土曜日のスペ*ロマ合わせきゃほーい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日は刈谷だぬん | HOME |土曜日のスペ*ロマ合わせきゃほーい>>

忍者ブログ [PR]