忍者ブログ
202405090644
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906081804
CATEGORY[速報&イベレポ]



たぎってきました。

以上。



このアサキクは着替えて10分もやってません笑  菊ひどかったwwwwしぬwwwww

ただのじゃぱんの人でした。

一日の流れとして

すぺろまにたぎる→アサキクでたぎろうと試みる→失敗→すぺろまにたぎる

主にこんな感じでしたw

すぺろまの需要が結構あって驚きました!!!なんかすごくうれしい><

可愛いいたちゃんや、癒しおやびんとも一緒に写真撮ってもらったし、綺麗なギルも撮らせて

いただきました(*´∀`*)

…葉月さんと和歌さんのアルアサを撮っていない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 次は必ず。うん


もう後半は、とーるさんの見事なカメラてくが火をふき、

慎也も私も興奮MAXハァハァ   やっぱカメラマンさんはすごいねっっvVvV

そんな興奮に合わせて写真をとったので妄想が炸裂して非常に非常に

絡みな写真になってました爆笑

自重を忘れました(/∀`*)

反省はしているが

後悔は…………ねぇ!!!!!!!!



追記はそんな危ない危ない危ない…危ない写真もあるので

嫌な人は……決して開かないように!!!!!忠告しましたからね^^^^^^^^^^

ロマすぺだからね!!!



もう、、私の思考回路はどうかしている。




ピンから(^ム^)


 

 
 



慎也さん
 

 


 




管理人


 

 








 







 




明らかにMADの見過ぎですね。どうしてもやりたかったんだ!!!!!




 



いたちゃんとの身長差萌え萌え!!!!///////ハァハァ
140センチだって!!!!ハァハァ かあいいよ~~~(*´∀`*)







最後にクライマックスな写真。











よろしいんですね?












すいません。幸せなロマスペが好きです。許してください(*´∀`*)







あ、遠近法使ってるのでチューはしてませんw ´、ゝ`*)


人が少ないのをいいことによくやったと思う自分。拍手と蹴りをくらわしたいよ。色んな意味で^^^^


わぁーーー親分とロヴィたんこれからもお幸せにねぇぇ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<久しぶりなのに私信っていう^q^ | HOME |こんばんわぁぁいい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<久しぶりなのに私信っていう^q^ | HOME |こんばんわぁぁいい>>

忍者ブログ [PR]