忍者ブログ
202404231818
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904122248
CATEGORY[腐の日常]
 



ただいまぁぁああーーーーーー

今日ようやく帰ってこれた!!!一週間ぶりの日記

どうしてこの写真を選んだかは分かりませんwたぶんキトちゃんに会いたいんだ( ´、ゝ`)


今気分的に自分探しの旅に出たい感じですw^q^q^q^q^

将来の夢?がだいぶ具体的になってきたので、、といってもまだまだだけど

今は遊んでる場合じゃないと…wwww

人生設計をちゃんとしてPDCAを念頭に置き計画的に行動ができる人になりたいなぁなんて

最近思いました^^

そんなこんなでまぐにさんは周期的に訪れる乙女期がきたんだよ爆笑

外にでてみるといろんなものが見えてきてとっても楽しいです(*´∀`*)

久々ヒットの雄にも結構出会えて…ふふふふふふ。皆ホモになれよ←

早く結婚したいーーーーーーーーーちびギルみたいな子供が欲しいうぃーーっしゅ

女を磨きたいです(/∀`*)

あ、散歩したい。明日の夜にでも行くか
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ぱぱぱぱーこ | HOME |たまらんある>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぱぱぱぱーこ | HOME |たまらんある>>

忍者ブログ [PR]