忍者ブログ
202404260810
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904061133
CATEGORY[腐の日常]


最近アルを見ると無性に興奮します。

体が勝手にアルの方向に歩きだすんだよ^q^

アル中かなるほど理解した



とりあえず明日からは岐阜へ行ってきます(*´∀`*)

今度こそカメラを持って行こう。旅行気分で頑張る。。。うへーー

今から荷物をまとめて行く準備をしなては…

しばらく皆に会えないのがとんでもなく寂しいけど

私…負けないんだからっっっっっ!!!!☆


おそらく戻ってきて最初にやるであろうプププ俺様合わせが楽しみすギル

大きい俺様に早く囲まれたいんだよ。時間よ早く流れてくれ^^^^^


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<人生は計画的に | HOME |頼むよ…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<人生は計画的に | HOME |頼むよ…>>

忍者ブログ [PR]