忍者ブログ
202404260608
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903310027
CATEGORY[腐の日常]
 

DSC_0317.JPGDSC_0320.JPG














写真大きくのせると怒られそうだったので小さくしたヾ(´ー`)ノ実に可愛い天使


ゑりんぎ(左)と飴ちゃん(右)という名の美少女にはさまった'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

これで私も春に増える変質者の一員になりました。本当に変態みたい。いや変態だ

変態という名の紳士です大事なことなので3k(ry


最近朝熱が激しくてまずい!!!!

鬼畜朝本当にたまらん!!!!!!!!!

いぎぷーーーいぎぷーーーー仏あーーーさーーーー

まぁそれ異常にまずいのはチビ達だけどぬん

あいつら天使かそうか

りんぎがもしへたにはまったら絶対イタちゃんやってもらう^q^

衣装用意してもいいくらいやってほしいんだぜ!!!!☆★まぢで^q^q^q^q^

身長活かしたキャラやりたいけど、顔がこんなのなのでなかなかできませんorz

せめて160あればいいのに、、、150ておま…胸の分身長になれやwww

でも八子さんと三他さんがほめてくれたおかげで1センチ伸びた!!念願の150

壁は越えたんだぜ☆

しかしいつ180センチになれるんだろうか(´・ω・`)夢だ

可愛い顔になるか身長高くなるかどっちか選ばせて!!!!GOD!!!


そんなこともいってられない残念な顔面なのでせめて痩せよう頑張ろう

東京いったらやせるかな………


懐かしい写真( ´、ゝ`)うさぎ/八子さん、帽子/三他さん、ありす/ちよいさん、ねずみ/私

TDLなんか無性に行きたくなってきたぞ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<たまらんある | HOME |朝ギル速報ーーーvV>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<たまらんある | HOME |朝ギル速報ーーーvV>>

忍者ブログ [PR]