忍者ブログ
202404250354
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903292157
CATEGORY[未選択]


この日はいつものゲルマぬズの4人で行ってきました!!!

非常に申し訳なかったんですがメインは朝ギル(*´∀`*)可愛いギルちゃんは八子さんだよ

もちろんいかした貴族とドSるっつもちゃーーんとたんまり撮ってきたよふふふふふ鼻血出ちゃう



とりあえず会場には溢れんばかりにへたキャラがたくさんいてヌルヌルしてきました^^

皆イケメンだぁぁ(*´∀`*)クオリティーも高くて感動したv

久しぶりにゑりんぎ達にもあえたし、変顔超面白かったし

綺麗な方々とお話も出来たし、お写真も撮らせていただいたしで大満足でした!!!!

りんぎのかわいい写真普通に日記にのせていい????のせよう(*´∀`*)


いやーーしかし自分のアーサーには撃沈したね

猫背宅で写真見て悲鳴をあげてしまった^p^p^p^p^

とりあえず、ウィッグを染めなくちゃというのは明確。原作金髪だけど、ブロンドだしorz

まつげもつけた方がいいのかなぁぁ…よくわからん……てか皆つけてんの!!!?

何書いたらいいのかだんだんわけがわからなくなってきたので少しだけ朝ギルを

のせて去りますヾ(´ー`)ノ


あ、余談だけど

世界会議行く方向かも*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは怖えーーーーーーーーーオンリー怖ええ









 





 








朝ギルまたやりたいなぁぁ

お疲れ様でしたぁ
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<頼むよ… | HOME |20日レポ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<頼むよ… | HOME |20日レポ>>

忍者ブログ [PR]