忍者ブログ
202404262329
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903262217
CATEGORY[速報&イベレポ]


 

イベントがたて続けにあったので、うっかりレポしそこなった( ´、ゝ`)


とりあえず、この日はキトちゃんと土沖、鬼閻合わせしてきたよ!!!

沖田も閻魔も可愛くてたぎったwwwwwwwwww

でもね、自分最悪なことに土方のカラコンを忘れた。その上、、、鬼男君の背中に

〇鬼を書くのを忘れていたというwww大失態orzorz

家に帰ってきてから気が付いた…もうね、駄目だ(´∀`)

ネタは頑張った!!!!!変顔オンパレードで原作目指したつもりだったのに

原作より汚い(´・ω・`)もうしらん

でもめちゃ楽しかったからよかったですヾ(´ー`)ノ

 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<朝ギル速報ーーーvV | HOME |とりあえずの報告>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<朝ギル速報ーーーvV | HOME |とりあえずの報告>>

忍者ブログ [PR]