忍者ブログ
202405051845
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200806182324
CATEGORY[腐の日常]
ここ一週間ぐらい?銀さんのヅラを朝かぶってるんだけども

色々と一向に納得の兆しが見えない…。。。なんてことだ

髪の毛もっと短くしようかなぁー前髪が長いのかなぁー??

っていうか、銀さんのかっこよさが奇跡だよーーーー^^本当にどうしたら…;;

しかも昨日やっと布とか染め粉とか絵の具とかとか購入してきたのはいいが

まだ一回も中身に触ってないwww

着物なんか作りたくないよーーーめんどいよーーーーここがはけ口になってきたよーーーー^^^

まいったな(´・ω・`)

ってか服失敗したらどうしよ!!!!!!!布染めるの初ですけどっっっ!!!!!!!!

模様とかちゃんと書けるのかなぁ…川orz

明日雨が降ったら衣装つくりますw

降るなぁーーーーーーーーーーーー降るなぁーーーーー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




そういえば、26日のヅラの誕生日ロケになななんと、さっちゃんがきてくれることになりました!!

ちよいちゃんありまとーーーvv大好きっ!!(***^3^)

今回のロケはちょっといろいろ…設定というか物語というか妄想のシナリオを組み込んで

撮影しよっかなぁぁーとか思ってますw

なんとかいい感じにおしゃれになればいいなーって感じなんですが

ものは試し。ロケなのに普通に撮るだけじゃあもったいない気がして^^^

生まれた時からドリーマーなので頑張って妄想膨らめますw^^

あぁー楽しみだぁ^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<衣装作りながら | HOME |丸投げ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<衣装作りながら | HOME |丸投げ>>

忍者ブログ [PR]