忍者ブログ
202405190218
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200806222240
CATEGORY[腐の日常]
友達にかりてsound horizonの音楽聴いてたんですが、

神だ。初めて聞いたけど、神だった!!!!!!!!!!!

まんまとやられたよ…。。よすぎる。。。素敵だっっっっ

でもまだ設定とか名前とかよく分らない…けれども、、これからどっぷりはまりそうな予感です笑


個人的に一番キュンとしたというか感動したのは「恋人を撃ち落とした日」

なんなんだっ!!!なんとも言い難い美しい恋愛!!!本当素晴らしい!!優しいお兄さんと幼女に萌!!!!

そして、エルとstardustの可愛さに発狂。

男の子があんまりいないのが残念ですた。でもいい。可愛い。

良い曲ばっかだ^^^^
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<桂誕生日v | HOME |困ったな>>
コメント一覧
恋人を射ち落とした日、良いですよねー(*´∀`)
というかサンホラ素敵すぎます!
StarDustに酔いしれると良いです←
男の子は少ないですね・・・!
胡散臭い叔父さんとかおっさんとかばかりで(笑
サンホラと聞いて思わずコメしちゃいました^^

どっぷりしたらサンホラあわせしませんか\(^O^)/
【2008/06/22 23:41】||華蓮#98591e3e5c[ 編集する? ]
さっそく書き込みあざーーーsu(゚∀゚)
その反応待ってました((笑
サンホラ素敵すぎてまずいです ねっっっ
StarDustに酔いしれました…か…かわいい。。そんでもって華蓮さんのStarDuatがもっかい生で見 た い!!!
男の子少ないのにしょんぼりですが、どっぷりしたら是非とも!!!でもやれるような子がいない!!!笑
その時はカメコ参戦でお願いしま---すヾ(・∀・)ノ
【2008/06/23 00:09】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<桂誕生日v | HOME |困ったな>>

忍者ブログ [PR]