忍者ブログ
202405181915
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200806282125
CATEGORY[速報&イベレポ]
6/26  ~桂誕生日ロケ~

桂…八子さん
猿飛…ちよいさん
銀時…管理人
                                                       IMG_2514.JPG                                                    IMG_2591.JPG
IMG_2549.JPG  










P6260533.JPG   P6260365.JPG


















お疲れ様でしたーww

事前にいろいろと内容を練って行ったというのに…皆面倒臭がり屋なので^v^

しかし、今回も多大な迷惑をかけてしまった…ごめんなさい。。遅刻あんど電池忘れました^^

電池にいたっては着替え終わってから無いのに気づいて

ちよいちゃんに2度も車を出させてしまいました。。ありがとう、そしてごめんなさいorz

んで、まぁいつも通り自分のクオリティーの低さに涙…涙…。

銀ちゃんは私にとってはかなりのチャレンジでした。ポーズになれなくて大変だったです><。

化粧に関してはもうね、普段の化粧より薄いですよ^^

睫毛もつけてないし、シャドウもつけてないしーーーーーーーー。本当の素に近いっ!!!

今後も試行錯誤は続いていきそうです。。。


んで、今度は明日の刈谷イベ…逢いたくないときに限ってあってしまうというのはこのことだっ

知り合いがたくさんくるーーーーこんな時に限ってーーーーふふふ

会場の隅っこで泣いている子がいたら私です^^

明日会った人はぜひお慈悲を…wwww
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<放置しすぎてごめんなさい | HOME |衣装作りながら>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<放置しすぎてごめんなさい | HOME |衣装作りながら>>

忍者ブログ [PR]