忍者ブログ
202405042231
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807072240
CATEGORY[腐の日常]
鬼畜眼鏡にどっぷりつかってました。ごめんなさい。

ってか、日記の更新が久々すぎて誰かに怒られそうだーーー!!!怒られたけどっ!!!

そうそう、この間の刈谷のレポも書いてないし、写真もあげてないし

TOPもかえてないし、、、何も実行できてないのですがっっっ

やばいね。行動にうつさなきゃ。。。。。でも鬼畜眼鏡がおいしすぎでダメなんです。

たまらんです。あ、ネタばれ??になるかもしれんので、ヌルーお願いします

…とその前に、、、

今度の豊橋のイベントで銀魂の土方の隊服はもちろんやるんですが、

後半に銀魂のテコ入れの際に土方の料理ショーというのがあって

その…スティーブの土方をやりたいな、、、なんて思っているんですが、外から見て

エプロンの土方ってどうなんでしょうか、、、やっぱりまずいんですかね;;;

あれはアニメだけだし、しかも知ってる方と知っていない方で分かれると思うんですよ。。。

やりたいんですが、、日記見ている方でまずいかどうかぜひ意見が聞きたいですorz




では鬼畜眼鏡ーーーネタばれあるよ^^


痛い辛い悲しい惨い寂しい空しいしで、、なんだか胸が苦しい(´つω・`)

学園ヘブンみたいなハッピーエンド望む人にはちょっとお勧めできない??かな??

まぁ個人的ないけんなのでなんとも言えないんですが、、鬼畜眼鏡はこっているようで

こっていない???なかんじで…絵とかは非常にきれいなんですが、、、、

もっと昔に発売していたらもっとうれてたかもね^ω^

まぁ要は、、、、、、いろいろと激しいゲームでした。

でも数々の18禁、、いや21禁のゲーム&BLアニメを見てきた私としてはちょっと物足りなかった感

がありました、、((といってもアニメ専門ですがw))

学園ヘブンにはかなわないねっっっっ!!!!!!!!

しかーーし!!私はハッピーエンドも好きですが、もやもやが残る感というか

極度のSMが大好きなのでおいしく頂きました!!!!!!!ごちそうさまです!!!!!

といいたいところですが、そこまでSMでもなかったっていうね^^^^^^^^^

そうそう、このゲームなかなか面倒臭い…選択が多っ!!!!

それにこのゲームとしてはハッピーエンドとして製作したものだと思うけれど

ハッピーエンドだと思えない、、ほとんど全部、、、とっても…もやもやが残ります。。。

鍵を握っている人物が意味深な言葉を残して去っていくのでハッピーなはずなのに

気になって仕方ないです、、、もしや続編がでるかも!!!!と期待をしてみたりするんですが

どうなんでしょうね^^^^^^

だいぶ昔ですが学園ヘブンの「おかわりっ!!」が発売されたのを思い出して、

鬼畜眼鏡でもっとおいしい続編を出してほしいとsplayさんに期待をしています。

続編!!続編!!!でろーーーーい。  あ、でもおかわり内容薄かったな^^;;;まぁPSだし…

次でるとしても今の味を残してほしいですが、拘束具率が相当高いのに笑いました!!笑

そして責め側がとっても黒いという…、、

まさか!!!!!!!!!そんな馬鹿な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って展開がいくつもありました笑

まさか主人公のリーマンががナイフで殺されるとか^^^^^びっくりwww

でも楽しかったです。   あああああ早くみらくるのーとんやりたああーーーー

この調子で全部スチルとかエンディングを全部コンプしたいと思いますwwwwwwww

興奮が伝わり切れてない日記だー
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<とっしいいいい | HOME |桂誕生日v>>
コメント一覧
こんにちは。はじめまして。
鋼乃と申します。いつもサイト拝見させていただいています!
日記に質問がされていたので、俺なんかが答えていいのか迷ったんですが、まぐに様には是非銀魂料理ショーの土方をやっていただきたいです!!
でも、悩まれる気持ちもわかりますよ…知らない人がいると複雑な気持ちになりますよね…。
でも俺はまぐに様の土方が好きなので個人的にやっていただきたいです!!!
えらそうに書き込みをしてしまいましたが、またイベントの写真UP楽しみにしています!がんばってください!
それでは長文失礼します。
【2008/07/09 07:57】||鋼乃#8d3f109af9[ 編集する? ]
うわーー!!!質問に答えてくださってありがとうございます><。。誰からも返事がこないと踏んでいたので、、、めちゃ感動ですっっ!!!

しかし、今回は銀魂料理ショーの土方はあきらめて次回にまわそうと思います^^豊橋は時間が短いですがトッシーでっ!!!とかいってあと3日でまともなものが作れると思えませんが頑張ってトッシーやってきます^^
こんな温かいお言葉をいただいて頑張らないわけにはいきません!!!ご期待にそえるように精いっぱいやってきます><
写真もだんだんと溜まってきましたが、、なんとかしてUPしますのでちょっと待っててくださいvv

コメントありがとうございましたっw
【2008/07/10 00:22】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<とっしいいいい | HOME |桂誕生日v>>

忍者ブログ [PR]