忍者ブログ
202404200815
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905242124
CATEGORY[腐の日常]



至って普通のおんなのこの話題だよ

書かずにはいられなかったこの興奮w


超久しぶりにてふたnと遊んできたw

イベント行く予定だったのになぁぁ笑笑

もうね、久しぶりに二人で女の子を満喫した気分だったよ…はぁv

目をつけてた男の先輩もいたので、私久しぶりにはりきりすぎてなんかきもかった

覚えしかないんだが…もう先輩の腕が最高…何あの素敵な腕…たまらんw

つい本人に言わずにはいられなかった一言「先輩の二の腕たまらんです…ハァハァ」

全てがツボすぎてやばいよ(/∀`*)中身が二次元すぐるwwwwwwキモさ全開wムラムラも全開

ビリヤード…ダーツ…てとりあしとり…ふふふははは(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)惚れた←

本当お前は二次元か…!!!って人ばかりwwwww

なぁ!!!!!てふたん!!!!!!v←

それとてふたんの女の子具合にびびったwwwやはりたらしだったようです。

天才ともいえるあのナチュラルテクニック…まぐにさんは驚きを隠せませんでした。

次遊ぶときは…全員お持ち帰er(ry

是非弟子にしていただきたい。恋愛テクニック上級編wwww爆笑爆笑

ときメモって役に立つんだねヽ(´∀`。)ノ爆笑

でも残念ながら私の王子様葉月君と眉毛王子には勝てないようです。

さぁノロケが始まる前に日記を終わろうか^q^

てふたーーーんまた遊ぼうねぇぇええええええええええ(*ノωノ)(*ノωノ)
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<死ね!!!!かーくらんど!!!!! | HOME |めーーーん>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<死ね!!!!かーくらんど!!!!! | HOME |めーーーん>>

忍者ブログ [PR]