忍者ブログ
202404170748
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905270834
CATEGORY[腐の日常]

本田…レナたんvvvvvvvvvvvvvVVVVVV

最近めっきりアサしか見えなくなっている自分がものっそい怖いです^q^

菊を見てるとものっそい悶々してたまらないのでものっそい怖いです^q^

鬼畜と強気受けでいいと思うんだ、、紳士が本当に大人で…でも可愛くて…ハァハァ

にやっってした時の顔なんてすごく最高じゃないか!!!!!!!!!!!!!


キザで紳士で外道で鬼畜で、でもキクがいとしくてしょうがないアサにすごく…すごく…

うううあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう駄目だって…。もう本当萌死しちゃうんですけど!!!!!うああああああ
もう私の身体を奪えばいいじゃない!!!!!!!もう*#5hL♡./"+#%☆!!!!!!!ハァハァハァ
だからもっとひどいことしてくだs(ry




あの長い脚に蹴られたい!!!!!でもそのあとに笑ってくれ!!!!嘘でもいいから私に笑顔をくds(ryhaaaaa!!!!!


頭パーンする…!!!!でもそれ以前に変態ですね。しかも受け対象が段々自分にずれてきているマジック☆

しかしそれすらもどうでもよくなってしまった私乙

とりあえずアサと菊が愛おしいというのは伝わっただろうか…ハァハァハァハァ//////

好きすぎてどうにかなっっちまうんだぜ☆

私、今菊レイヤーさんとカークランド卿を見たら発狂して全裸になるかもしれないけど

その時は「お前そんなに好きなのか」と嘲笑ってみてください。

発狂します。

もう世界中どうにでもなれ!!!!アサと菊が一緒にいれば何も要りません。

早く6日来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<朝ギルだよ\\ | HOME |女の子の話題だよ(*´∀`*)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<朝ギルだよ\\ | HOME |女の子の話題だよ(*´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]