忍者ブログ
202404250717
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905282321
CATEGORY[未選択]


八子さんの顔さらしたら可哀そうだからモザイクかけとくね^^私優しい^^^^^

今ぱっと見てこの写真すごく気持ち悪かったのですごく楽しくなりました(´∀`)

いつもイベント行くと3分の1はネタだったりするから、

もうまともな写真があんまりないって言うw


まぐにさんって変顔とか嫌いそうwとか、真面目な写真しかとらなそうとか言われるけど

変顔大好きなんだよ^^むしろ変顔率かなり高いんだよwwwww

ただ見せられる領域を超えた写真が多いだけで…ね

最近は変顔の領域を越して気持ち悪くなってきたのである程度自重してるんだけど

この前、ワカさんと変顔対決した時は…負けた…!!!!!!!

私はまだまだだったよorz


まぁそんなことはさておき、グラビ…グラビ…、、、蓮ちゃんのおかげで

グラビの素晴らしさを思い出すことができました!!!!!!!!はやくKやればいいのになぁぁ(*´∀`*)

単行本買ってこようかなぁ^^^やっぱ最高だよ…

ゆきたまぁぁぁああああああああああhahahaaaaaaaa
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<皆さようなら^^ | HOME |死ね!!!!かーくらんど!!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<皆さようなら^^ | HOME |死ね!!!!かーくらんど!!!!!>>

忍者ブログ [PR]