忍者ブログ
202404270147
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906010009
CATEGORY[腐の日常]



最近一人アウェーィなまぐにです^^^^

私はとつ国へ旅立ちます^^葉月君と一緒にw

まぢでとっとと転勤してしまいたいよw早く豊橋から消えてしまいたい( ´、ゝ`)アサと一緒にw←


でもまぁここに来てポンポンポンと合わせやら遊ぶ約束やらがたくさんはいってきたけど

私の休みが合わないディスティニーヾ(・∀・)ノ

彼氏がレイヤーだったらいつも一緒に合わせできるのになぁーーもうしらん

皆本当申し訳ない(´・ω・`)なかなか平日しか休みとれなくて…

でも慎也すん優しいのでかわいそうな私のため←に休みを合わせてくだすった

そんなこんなで慎也すんと明日はイチャコラしてきやすぜ☆★☆


それより早くメールの返事返せですよねorz本当放置ですいません;;

もうちょーーっとまってくだしゃぁ

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<こんばんわぁぁいい | HOME |朝ギルだよ\\>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<こんばんわぁぁいい | HOME |朝ギルだよ\\>>

忍者ブログ [PR]