忍者ブログ
202404200111
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809240039
CATEGORY[腐の日常]
学園ヘヴン熱が一向に下がらないのですが…むしろどんどんヒートしとんます^q^

mixiでは激しくヘヴン推奨してます。いや、こっちでも推奨してますがww

案外あの作品も廃れてきちゃったからレイヤーさんも語れる方も少ないんですが、、

ステイトにヘヴンコスやってる人いないかなぁー一人でもいいからいて欲しいという願望( ´、ゝ`)


先日のネズミ王国の写真ー


幻想的に撮りたかったのに、これじゃあお化け屋敷ww

ミキミニの写真//めさかぁええ(/∀`*)

来年もハロウィーン行けたらいいなぁー(*´∀`*)
もうやりたいのないから私服でいーや
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どれからにしようか | HOME |日程が決まりまんたww>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どれからにしようか | HOME |日程が決まりまんたww>>

忍者ブログ [PR]