忍者ブログ
202404251845
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809260810
CATEGORY[腐の日常]
いよいよ明後日がパー子初だしの日…

まぐにのパー子はレベル1です、しかも毒持ってます、前もってごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

ツインテールが最強に似合わない人とは私のことですがなにか^q^←

黒歴史に入るかもしれないと言って八子さんと二人でびびっているんですが、

もう本当ここはカマっ子になりきりまる&トッシー以上のキモさで頑張りまっっす!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――

もうすぐ10月なわけだけれど、何の衣装から作ろうか考え中、、、

まぁポニテ土方を作るのは最優先事項とし、学園ヘヴンを一刻も早く作ってしまうか、

ギャグマンの曽良くんをちょこちょこ作っていくか…ヘタ/リアはもしかしたら参加しないかもしれんので

そしたら政宗の衣装でもちょこちょこ作ってくかねぇぇぇ。。。どうしよ

全部は財布がパーンってなるので無理…だよな(´ー`A;)

あ、裏をかいてフィッシュ竹中さんを作るという手も…!!!!!!

コミステ終わったら考えよう。。。むぅぅー
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<まだまだだね | HOME |熱が引かない>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<まだまだだね | HOME |熱が引かない>>

忍者ブログ [PR]