忍者ブログ
202404201655
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809271926
CATEGORY[未選択]

さぁて、明日は…イベントorz

パー子…死んだ

以上

―――――――――――――――――――

明日ひおさんに貸してあげる衣装がまだできていないという事実ww

ぱっつぁんのズボンの丈が長いみたいなので調整してるんですが、

どうしよー(´ー`A;)

それより、パー子の用意が何一つできてないという件^q^

まだ帯とか見つかってまてん( ´、ゝ`)

ああああああ、本当まずいな…( ;´、ゝ`)

でも、明日はユナさんと蓮華さんが来るので楽しみでしょうがない!!!!!!!!

鼻血が始終でてるかもしれんが気にしないでおくれ^^^^^

八子さんのヅラ子も楽しみすぎて死ねる!!!もう、あと数時間頑張ろう!!!!!vvvvv

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<2008年9月28日 コミックステイトin豊橋 | HOME |どれからにしようか>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<2008年9月28日 コミックステイトin豊橋 | HOME |どれからにしようか>>

忍者ブログ [PR]