忍者ブログ
202404200148
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809302353
CATEGORY[速報&イベレポ]
銀魂――――カマっ子合わせ――――


 
この凛々しさったら(´ー`A;)いや、オカマだからいーんだけどね、、orz
それより、隣の八子さんヅラ子が工?藤/静 ///香に似てると思うのは私だけでしょうか^^



もう何も言うまい。オカマはこれくらいの心意気がないとね^^ヅラパーに女らしさはいりませぬw
っていうか腕自重wwwww





おつかれさまでしたぁぁぁ、、とりあえず疲れたぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!

パー子とか…女の子じゃないけど、女の子?いや、オカマやるの初めてなんでむちゃくちゃ緊張したけどなんとかやり過ごせましたww
見たとおり私女の子なんですけどね、ツインが似合わなすぎる奇跡…ここで可愛く見えないっていうのは今後の人生に大きく影響がありますね^q^q^q^q^

そして、どうしてか私が銀ちゃんやるとどうしてもやる気満々な顔になってしまう件について^^^^しかも太った。明らかに顔に出てました、土方の時より顔が丸い!!!あごのラインでよくわかる;;;;;
昔の真撰組合わせまでには体重落とすぞーーーqq
んで、今回はいつも以上にやる気ない目(半目)を意識して写真撮ったんですが、遠くで見るといつも以上に目が小さく見えるんですが、、もう絶望的だったwwwこりゃもう、銀ちゃん封印だわwwwパー子も封印したいところだけど、せっかくバンスとか着物とか揃えたし…やっぱパー子好きだし><もう何回かは着たいww←

今度やる時はもっと男らしく!!!!!!!!!!!!!!やる気ななさげに!!!!!!!
いうまでもなくヤコさんは完璧ヅラ子だたよwきれいだった!!あのヅラ子の隣に並ぶためなら何度でも!!!
ゲストさん方も皆めちゃ似合ってたのでまた後日……UPできたらいいな^^^

参加された皆様お疲れ様でしたぁぁぁ^^
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ロケってきまふw | HOME |まだまだだね>>
コメント一覧
コミステでの、パー子お疲れ様でした^^
毎度毎度おしかけに行ってすみません(><)
今回もすばらしかったですw
自分が勝手に想像していたパー子よりも、予想をはるかに超えるほど美しく感動しました!!カマっ子は性別が男でも女でもない(?)ためすごく大変だと思います、なのにちゃんとパー子らしさが出ていて、やっぱりまぐにさんはすごいですヽ(´∀`)ノ
髪型もフサフサしていて原作っぽく、着物も鮮やか&綺麗で完成度とても高杉ですよ←
ツインですが、とても似合っていると思いますよ^^まぐにさん女の子のキャラのコスプレも似合いそうです(でしゃばったこと言ってすみません。

本当に素敵なパー子とヅラ子に会えて幸せでしたwありがとうございました!
欲を言うならば二人にはさまれて写真撮りたかったです(迷惑

それではまたのイベント楽しみにしてます!!
読みにくいコメントを長々と失礼しました><
【2008/10/02 21:03】|URL|翠子#57749486d5[ 編集する? ]
イベントお疲れ様でした^^
押しかけだなんてっっ!!むしろ大歓迎です(*´∀`*)いつでも受け止める準備はできてますv←

褒めていただいてとっても恐縮ですが、めちゃ嬉しいです!!「女より気高く、男よりたくましく」っていうあご美のセリフを胸にコスってきたので心だけはオカマだったように思います←w
女の子キャラ…^q^姐御ならそのうちやってきますwやっぱ女の子は自重しときます^^

しかし、カレーニンジャーすごくよかったですよ!!あの後のカレーがどうなったかすごく心配なのですが…大丈夫でしたか??(´・ω・`)翠子さんに怪我がなければいいんですが…ヾ(・ω・`;)ノ
ってかあんなんでよければいつでも挟みますよ((笑

私も次のイベント楽しみにしていますね^^
また遊びにきてくださいなw
【2008/10/03 23:51】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ロケってきまふw | HOME |まだまだだね>>

忍者ブログ [PR]