忍者ブログ
202405090534
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810012317
CATEGORY[腐の日常]
明日はちよいちゅんと、ぽっちたんと**してきます。←

そうロケですww←

しかも初!!!!!!!!!!!!オ リ ジ ナ ル!!!!

私そういうセンス皆無なので非常に心配です…もう家にあるもの着ていくよ。

本当はね、銀魂のロケする予定だったのに私のアホのせいでできんくなってしまたので、

オリジナルティー合わせに混ぜていただくことになりました。

よし、ねずみで着た衣装を持っていこう!!!もう支度してる時間ないし無理だってw

あとは家にあるジャージとか着ていきますよ^^←

あ、もう体操服でいいですか?

ってかオリジナルってことは好きなことしていいんだよね!!?そういえばwwww

鬼畜っぽい眼鏡キャラやってみたいんだが、、、!!!!(゚∀゚)!!!!

BLゲームのキャラやりたいのに、身長がかなり足りんので夢に終わっているんですが…

眼鏡やっちゃおうかな!!やっていいっすか!!!!???銀ブチ眼鏡!!きゃーーー

なんか眼鏡いい!!!!自分なのが残念でならんが、プリティーがS嬢なら鬼畜になって

ぽっちたんを二人でいじめよう!!!そうしよう^^^^

眼鏡明日買いに行こうーーーvvvv( ̄∀ ̄*)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<そろそろやらんとなw | HOME |2008年9月28日 コミックステイトin豊橋>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<そろそろやらんとなw | HOME |2008年9月28日 コミックステイトin豊橋>>

忍者ブログ [PR]