忍者ブログ
202404201518
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810032328
CATEGORY[腐の日常]
昨日はロケってきましたぁぁ。
手元にデータがほぼ皆無なので明日八子さんからデータもらってから速報的なの書きますw

そう、写真が最近またじわじわと溜まってきてしまったのであげないかんですな(´ー`A;)
最近サイトへの訪問者も続々と増えてきててすごく嬉しいです(*´∀`*)
でもぱっつぁんの写真とかもう忘れてたしww
今日中にあげれたらベストだけれども!!頑張る!!!
メールちょこちょこ送ってくださる方々にもそろそろ申し訳ないので;;
本当励ましのメールとかまじ嬉しいです><。
すいませんと、ありがとうございます!!!!vvv皆大好きですww

―――――――――――――

ここからヘ/タの話。

「要は解釈の問題なんですよ」って誰かがいってましたが、本当にそのとおり!

あれはもっとアホにガチに考えればよかったんだね!!!

それを気付いてからは大好物になりそうです^^^^^本////田まじ神^^^^

にーに、独、おー/ス??ト/リ/アさんが好きすぎて死にます、

とはいっても本??田総攻めですが^q^q^もちろん変態希望

ロケと次回の豊。橋が楽しみで仕方ないです><

次に、にーにがくるならもちろん私は本。。田で逝きますvvvvvvvvvvvvケツ触り放題^^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<おおおおお!!!!!!!! | HOME |ロケってきまふw>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おおおおお!!!!!!!! | HOME |ロケってきまふw>>

忍者ブログ [PR]