忍者ブログ
202403291707
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810072340
CATEGORY[腐の日常]
俄然やる気がでてきたBASARA!!!!!!

なんでか気分的にやる気がでてきましたっっっっ!!!!

政宗様には多大な夢があるので、ものっそい頑張ろうと思います。

でも造形まじ無理なんだけどぉぉ!!!!

刀どうしようか…6本ガリュウもってくか…普通のにしようか…

どっちにしろお金〇万円はとんでいくね^^^^^^

初めての造形の時は絶対二桁ちょい前まで使ってしまった…と思い出すとびくびくします、、、

そしてあの恐怖がまた…!!!!

あーあー。BASARAロケしたいなぁーーー12月の次の豊橋はBASARA持って行けたらいいなぁぁ(*´∀`*)

夢と妄想ばかりで行動になかなか移せないけど、

せめて今年はなんとか政宗の第一衣装を作り上げれたらいいなぁ(・∀・`*)

政宗様大好きなので頑張って2年前よりマシなの作りたいです^^

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<やっぱりここで消えるのか… | HOME |そろそろやらんとなw>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やっぱりここで消えるのか… | HOME |そろそろやらんとなw>>

忍者ブログ [PR]