忍者ブログ
202403291538
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810090014
CATEGORY[腐の日常]
schedule更新しときました!!!!

次の参加は10月26日のステイト岡崎だぁぁぁ^^

約2年ぶりぐらいなので、期待半分、〇〇半分といったところですかね( ´、ゝ`)

以前は照明も含めちょっといただけない点がいくつかあったので、

前よりよくなっていたらいいなぁと思います(*´∀`*)

コスするのはエア・ギアで私ハーレム!!!!!!!林檎ちゃんとシムカと同行ww

本当はイッキができればいいのだけど、お金の問題ですね…なんせ万年金欠なものでorz

それなのに今年中にウィッグを6つも買わなくてはいけない予定をたててしまって本気で焦ってるんですが

とっても楽しいのはなぜだろう^q^q^q^q^

ってか、驚くべきことはウィッグを6つも買うのに、6つのうち5つが黒髪っていう……orz

どう考えても使いまわせないんですよ!!!!!!微妙に違うんだよ!!><。

それに一月のBASARAは本当いろんな意味でガクガクですorz 

もうカ〇コン嫌い(´;ω;`)もっとファンの気持ちわかってください!!!

考えてみるとBASARA好きになって4年もたつんだなぁぁ(´つω・`)

アニメ化映画化絶対許さん…><。。。最遊記のミュージカルも許さん!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<銀ちゃんお誕生日おめめたぁぁv | HOME |おおおおお!!!!!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<銀ちゃんお誕生日おめめたぁぁv | HOME |おおおおお!!!!!!!!>>

忍者ブログ [PR]