忍者ブログ
202404260900
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810101542
CATEGORY[腐の日常]

左から、有村さん、輝雫さん、蜜さん、管理人
サイト掲載の許可取ってありまぁす^^


今日は銀ちゃんの誕生日ということでこの間のステイトで撮った銀ちゃん集合の写真を一枚UPwww

銀ちゃんがいっぱい幸せ(*´∀`*)

ってか私、目あいてるのか閉じてるのか自分でもよくわからない^q^目ちっさいorz

そうそう今日みくしぃーのマイ ミクさんの日記見るまで銀ちゃんの誕生日忘れてたね^^

なのでこっちで便乗してみることにしました。

今日万屋では銀魂キャラの皆さんで銀ちゃんのドッキリお誕生日会をやってるって考えると

なんだかすごく可愛いなぁ(*´∀`*)

土方君は照れながら銀ちゃんにプレゼントあげるんだろうなぁぁぁ←

幸せな万屋を見るのが好きです(/∀`*)神楽とか新八とか銀ちゃん喜ばせようと

きっと今頃頑張っているんじゃないかと妄想してます(* ̄ー ̄)ゞ

これからも銀魂頑張って続けてほしいですvvv

銀ちゃんお誕生日おめでとーーvv
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<改装したいなぁぁ | HOME |やっぱりここで消えるのか…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<改装したいなぁぁ | HOME |やっぱりここで消えるのか…>>

忍者ブログ [PR]