忍者ブログ
202404251457
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810142307
CATEGORY[腐の日常]
最近とっても忙しくてなかなか暇ができましぇん(´・ω・`)
なんか体もすごく疲れやすくなっている気が…歳ですかね、、老体には毎日がきついですorz

そういえば今画像整理してたら面白くてキモイ画像がいっぱいでてきたよ!!!!^q^q^q^q^
懐かしいのとか……たくさん…、、、、REBORNの雲雀は全部削除してやりましたがねw
そうそう、BASARAの写真が大量にでてきまして…、、まぁこれも削除してやりました…よ、、
2月にリベンジだかんね!!!!刀六本つくってやろうじゃないか!!!!!!!!!!!このやろーぃ
この武器は2000円くらいでできそうな予感w
問題は防具…造形が毎回あまりにもしょぼいので、今回は本気で頑張りたい…
とは思っていますが、、人間その時になってみないとわからんもんだよ!!!
とか言い訳してもいいですか、そして泣いてもいいですか( ´、ゝ;)

そんなことを言っていても仕方ないので、とりあえずは目先のことからやっつけて行こうと
思ってます(*´∀`*)

とりあえず、来月の11月に作る衣装は3着!!!!!!!!!!まじ死ねる^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ウィッグも2つ買わなくては…ガク((( ;゚Д゚)))ガクガクガクガク
でもイベントに行く回数が少なくて救われるよ…でも行きたい願望が……(´ー`A;)

あ、12月の方が地獄かもしれない…orz

え、、予定的に4着ですか??まだ追加してないのもあるんですが…、え、4着??(/∀`*)

ものっそい頑張ります。
私の意地を見せてやるですよ( ゚,_ゝ゚)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<なんてこったい | HOME |銀ちゃんお誕生日おめめたぁぁv>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんてこったい | HOME |銀ちゃんお誕生日おめめたぁぁv>>

忍者ブログ [PR]