忍者ブログ
202404192327
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810200055
CATEGORY[腐の日常]
一昨日日記を書いたつもりで一週間も前だったっていう^q^

そしてエアギア合わせまであと1週間!最初は漫画見てるだけで十分だったんだけどね。

ついにここまで来てしまったよwww

メンバーも4人という…素晴らしい!!!!そして今回初対面初合わせの方が!!!ドキドキ

しかも大好きなイッキをやっていただけるということでもう本当楽しみで仕方ないです><

おにゃのこも二人、シムカと林檎なんて見てるだけでドキドキするじゃないか!!!!(*´∀`*)

絶対触ってやる!!!!!!!ぐへへへへ←

あぁぁーもういっぱい写真撮ろう!!!カズ君うすぃーのでずっと3人を見守っていようとおもんますvv

頭を駆け巡る構図(゚∀゚)キタコレ

会場がどんなふうに変わったのか楽しみだわぁぁvv^^

いっぱい写真撮れるといいなぁぁー(/∀`*)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<やっぱりこうなるのか^q^ | HOME |改装したいなぁぁ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やっぱりこうなるのか^q^ | HOME |改装したいなぁぁ>>

忍者ブログ [PR]