忍者ブログ
202403292351
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810202304
CATEGORY[腐の日常]
今日午前中時間があったんでカズ君の格好してみたんですよ、

予想以上に似合わなくてワラタヾ(*;∀;)ノ

笑うって言うより、「へへっ…・・・。」みたいなwww

どうしてこうも金髪やら白髪やらが似合わないのか!!!!!!!!

しかもカズ君金髪に白のニット帽じゃないかぁぁー服白で膨張するじゃないですかぁぁorz

ほんっっっと薄い色が似合わない、、顔のパーツがうすぃーからボケるんですかね??

それとも顔がピンクだからか!!??あぁ両方ですかそうですか^q^

本当当日面白いことになりそうでガクガク…(´ー`A;)

痩せなきゃぁぁーー><
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<恋人紹介バトンvvvvvv | HOME |なんてこったい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<恋人紹介バトンvvvvvv | HOME |なんてこったい>>

忍者ブログ [PR]