忍者ブログ
202404202318
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810222309
CATEGORY[未選択]

志麻ちんからバトンいただきましたwww

指定していただいた私の恋人について紹介します^q^

Q1 恋人の名前(あだ名)は?


→伊/達/政/宗、政/宗様、政/宗殿まぁたんv
Q2 付き合ってからどれくらい?

→4年ぐらいになるのかな?? こう考えると長いわぁv

Q3二人の記念日はいつ?
→政宗様といられる毎日が記念日(*´∀`*)

Q4 恋人の誕生日覚えてる?

→8月3日

Q5 恋人の血液型知ってる?
→B型

Q6 恋人の性格はどんな感じ?
→とにかくpartyが好きな人w騒いだりするの好きみたい^^
 自分ではCOOLでいるつもりみたいだけど、中身はとってもお熱い方w

Q7 恋人を動物に例えると?
→皆の前では独眼竜なんてよばれてるけど、私の前では
 オオカミ…かな☆☆←

Q8 二人の一番の思い出は?
→政宗様とペアルックの服を作った時ですかね^^wwww
 彼があんな難しい服を着ているせいで私がどれだけ泣いたか!!!orz
 でも今となってはいい思い出w
 一緒の服が着られた喜びは雲より高く海より深く…二人の愛が深まりました←^^^^^^^^^^^^^^

Q9 いままで貰ったプレゼントで、一番嬉しかったモノは?

→彼の出演している戦国//BA/SARA2のご当地ジャケットを送ってくれた時ですかね^q^
 北海道からわざわざ政宗様のパッケージのを送ってくださったのは嬉しかったですw←取り寄せた 

 でもやっぱり…政宗様と過ごしてきた毎日、
いや…政宗様と出会えたことが一番のプレゼントです^q^
Q10 告白した(された)場所は、どこ?
→場所は戦国時代の名も無い地^q^ 私から告白しました^^^^^^^^^←

Q11 恋人は、英語得意?


→なんて面白い質問なんだ( ´、ゝ`)
 実際英語出来るらしいんですがね、私が聞いたことのある英語はなんだかとっても…(´ー`A;)
 いろんな意味で素晴らしいかと(´∀`)
 

Q12 恋人がカラオケでよく歌う曲は?
→カラオケには行ったことないですw

Q13 恋人の癖は?
→下手な英語を無駄に使うところですかねぇぇーーー
  あとは鼻で笑うとかwww「ふっ。」とか「HA!!」とかw

Q14 恋人と自分の相性は、100点満点中、何点だと思う?

→95点ぐらいかなぁ。やっぱり私と政宗様の衣装との相性が…ねw

Q15 最後に、恋人に一言お願いします。

→一言じゃあまとめられないよ!!!!
  
 でもまぁ、私の青春とコスはこの人なしにはありえなかったと思う!!!!(・∀・`*)
 本当に感謝してますvvvvvv
  


いやーキモィ文章よんでくださってありがとうございます((笑
痛い以外の何者でもないですね^^^政/宗ファンの皆様許してくださいw

でも青春のバイブル!!!この人いなかったらまぢでコス引退してたwww
本当ありがたいです、、あぁぁぁぁーもう政宗好きすぎる!!!!!2月頑張ったろーーーー!!!!!!!!!!

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<間に合いますかね | HOME |やっぱりこうなるのか^q^>>
コメント一覧
お  お  か  み  ^ ^
【2008/10/23 01:49】||志麻#99c6f7ae7c[ 編集する? ]
私の前でだけ獣になるんだよ^^^^^^

皆の知らないまぁ君を知っている私^q^←
【2008/10/23 20:14】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<間に合いますかね | HOME |やっぱりこうなるのか^q^>>

忍者ブログ [PR]