忍者ブログ
202404260235
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810250032
CATEGORY[腐の日常]
明日こっそりイベント行きたいんですが、出すものがありません。

これも土方とアイスのウィッグをなくしたせいだぁぁぁあぁぁぁーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

土方ウィッグあればトッシー、土方隊服、新八できたし、、、

金髪あれば鴨太郎できたよ!!!!!!!!!!(*`д´*)

まぁ無くした私がわるいんですがね( ´、ゝ`)

え、まさかの塔矢アキラですか(((((((((((((((((((((((((((笑

ありえないwwww最近ちょっと加賀がやりたいです。はい。

んー今から頑張れば過去土方の衣装が出来上がると思うけど…、、そんな気力はない^q^

ってかもう24時すぎてるしぃぃーーあぁぁー

明日はおとなしく部屋の掃除でもするかいねぇぇー。

あ、ひおの学校の文化祭でも見に行くか!!!冷やかしに( ´、ゝ`)

でもいかないww

部屋かたずけよー
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<明日だぁぁ | HOME |恋人紹介バトンvvvvvv>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日だぁぁ | HOME |恋人紹介バトンvvvvvv>>

忍者ブログ [PR]