忍者ブログ
202404200957
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812101035
CATEGORY[腐の日常]



あごとぽっぺの肉をどうにかして欲しいんだぜ^^

蓮ちゃんからデータもらって見たんだけど、土方が肉すぎて笑ったwwwwwww

まぁ豊橋の本田の方が肉まみれだったんだけど( ´、ゝ`)あれはひどいね。本田無理^^^^^^

皆さんのカメラに絶対糞なやつの写真が入ってるのでいつUPされるのかハラハラしてます。

レポしたくねぇぇぇぇええええ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あははまた夜中にでも書こうかね。

っていうかなんで最近の子はあんなに細いんだろうね、、人類は進化しているというけれど

私は退化してるので、そのうちアウストラロピテクスみたいになっちゃうんじゃないかと

最近とっても心配しているのだよ^q^q^q^リーアールーゴーリーラー万歳ーーーーー

んで、銀魂の新刊にトッシーが出たと聞いたんですが、来たよ土新\(^o^)/

私今月のどっかでトッシーできたらいいなぁぁなんて考えてるんですが、

誰かトモエちゃんやってくれないでしょうかハァハァ←それかぱっつぁんでお願いします(((((笑

岡崎に行きたいんだぜうほーい。

それよか、先に痩せたい…orz…川orz
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<12月7日 あぁーしねる^q^ | HOME |11月30日レポーーー!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<12月7日 あぁーしねる^q^ | HOME |11月30日レポーーー!!!>>

忍者ブログ [PR]