忍者ブログ
202404200033
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812101943
CATEGORY[速報&イベレポ]


本田が瞬間移動してきた図。特に意味はありません^^
今回ステイト参加された方々お疲れ様でしたぁぁぁ

そして本田やってすいませんでした

似合わない。イベント前の日からずぅぅぅーーーっと言ってるけど結局似合わなかったです。すいません。完璧自己満でした^^^^^^^^^^^^^^^


まぐにさんを嫌いにならないで(´・ω;`)



後半からもう諦めモードでふざけた写真しかないので、まだマシなこの写真をあげて逃げます。
本当はもう本田を黒歴史として封印しようと思ったんですが、
21日に大型があるのでそれまではなんとか調整をして頑張りたいと思います。

こんなやつにも関わらず多くの方が声をかけてくださったり、差し入れをくださったりして
本当に涙が出るくらい嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前覚えてくださるっていう奇跡にたまらなく感動しました!!!!!!!><。

お誕生日祝ってくれた方もありがとうございました!!!!もう覚えててくださったことが奇跡のようで…;;;
來珈さん、黒白さん、空さんの三方はプロフィールで好きなものまで見てプレゼント買ってきてくださって…、、、もう幸せすぎて死ねます;;;;;;;;;ウォンカありがたく頂戴しました!!!!
黒白さんのあれには爆笑させていただきましたwwwww笑

お名前聞き忘れてしまったのですが、ハンカチやクッキーなどなどくれた方々…まぢに嬉しかったです!!!!!!!!!!!!サイトみてたらメッセなりでお名前教えていただけると嬉しいです><。

あぁー本当絶望的な日///本君でしたが、周りの方にめちゃくちゃ助けていただきました。

なんだろう、、、この2週間で行った3つのイベントは本当どれも感動的でした。

改めて頑張ろうと決心した今日この頃です。

ってかレポになってないね^^^^^^^^ほとんどお礼しか言ってないwwwwww

でもでも、本当にありがとうございました!!!!

次回の豊橋は猫背さんとギャグマンの細道でやらかしにいきます!!!!

頑張って原作を研究して曾良君リベンジします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか気合がみなぎってきた!!!!!!!!!

おおおおおおおぉぉおしがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<無題 | HOME |肉ってなんでうまいんだろうね>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<無題 | HOME |肉ってなんでうまいんだろうね>>

忍者ブログ [PR]