忍者ブログ
202404191446
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807182327
CATEGORY[腐の日常]
誰か身長の伸ばし方をおしえてーーー!!!!!!!

リアルになんかないかなぁあぁ!!!

今日も仕事中に知らないおじさんに、台に乗っておじさんと同じくらいだね^^

とか言われて内心結構きました(´∀`)ウルセーー

好きで小さいわけじゃあないんだよーーーー^^^

がんばって早く寝ます。この年で成長ホルモンがでるのかどうか謎ですが^^^


そういえば、銀魂竜宮がはじまりましたね!!!桂のKYさに思わずふきましたw

あいつかわいすぎるよ。本当に。やばい!!!あの子は馬鹿だけど可愛い!!

いや…馬鹿だからかわいいのか…うむ

ってか土方がしばらくでないのが残念…

アニメの銀魂で最後に見たのがマヨネーズ王子っていうのが

なんだか一番悲しい要因かもしらんな( ´、ゝ`)

でもキモかわだからから許す

早く土方でないかなぁーーーーーーーーーヾ(´ε`*)ゝ銀ちゃんでも全然いーーけどーーーvv
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<メール返信 | HOME |とよはしレポーー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<メール返信 | HOME |とよはしレポーー>>

忍者ブログ [PR]