忍者ブログ
202404261852
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807152309
CATEGORY[速報&イベレポ]
豊橋に参加された方々お疲れ様でした^^

前半土方、後半トッシーでやってきーーーーーたよっv


今回のイベントは待ちに待ったイベントで、銀魂の大型ついに実現!!!!!!!!

まじ嬉しかったです><*

ってか身内の素敵さに唖然。前から知ってたことだけど、皆バージョンUPしてました、、

そしてオバちゃんはどんどん老いてゆくの…;;;;;

しかし、テンションがハイの状態でいろんなことやらかしてしまったんですが

皆おこってないよね^^^

トッシーをやってた時のみんなの扱いには涙がうっすらなかんじでしたが、

まぐにさんはプラス思考なので、キモィを褒め言葉だと勝手に解釈します(*´∀`*)

でもね、一個残念なことに、、、皆私の土方を記憶から末梢してた…(´つω・`

トッシーは数時間しかやってないのに、データも記憶もトッシーの方が多いっていうんですよっ!!!!ひどいわっ!!

私泣かない!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてアフターはカオス。そして私的幸福論だった((笑

皆歌うまーーーーー!!そう、カラオケいきました。皆個性つよすぎるよ(´∀`)

でも楽しかったw腹筋割れたvv



あああああそういえば、誰かミツバさんやってよ( ´、ゝ`)ポニーテール土方やりたいw

新撰組でミツバ編やろうよ^^^誰か反応してくれるとうれしーーなーーーーvv

ねーやろうよーーーーww



メールのお返事


晃助さん>お疲れ様でしたぁぁw
       こんなやつで、、ってかあんなんでよければのせてやってください><
       相当きもいですが…笑
       ってか晃助さん土方似合いすぎですv横についてた八子がちょっとうらやましかったです、、
       私にもかまって!!!!!!!!!!!!!!!

よしきさん>素敵神楽氏!!!いらっしゃいましっっvvvトッシーはもうスルーで^^^^きもいんで^^^笑
        でも、神楽ちゃん本当に可愛かったです><もっと接近したかったんですが
        自重しましたヾ(´ー`)ノトッシーのサングラスの下は自重できてませんがw
        次は新撰組隊服ってことは…9月の豊橋ってことですかね???もしそうならとっても
        残念なんですけど、相方とヅラ子とパー子で合わせするんですよ;;;
        パー子でもよかったらぜひからんでください(・∀・`*)ゞ
        あああああ!!私もよしきさんにメロメロですよっ!!本当可愛いですよ!!!
        ではでは、イベントお疲れ様でしたぁぁw

鋼乃さん>こんばんわぁぁ^^ステイトにいらっしゃってたんですねww声かけてくださればよかったのに、、
       しかもちゃっかりトッシーの写真をとっていったとか…笑
       鋼乃さんもコスプレされたらいいのにーー!!私服参加とか…もったいない。。といっても実際お会い
       したことないですね笑
       次のイベントではぜひお会いしたいものです^^
       それではお疲れ様でしたぁぁ

むぎぃさん>お疲れ様でしたぁぁ^^
        そうなんですよーー皆素敵なんですよ><**私なんかまだまだで…;;;;;
        でもそういっていただけると次のエネルギーになります!!
        おお!!!むぎぃさんも近々銀魂されるんですねーーー^^しかも9月となっっ!!!!
        これは楽しみが一つ増えましたw私はパー子ですが、きもいのがいると思ったら
        お声をかけてくださるとうれしいですww
        お疲れ様でーーーすw

空189さん>はじめましてーーwいらっしゃいませ^^
         覚えてますとも^^前半に握手した方ですよね??あってますよね!!?
         いやいやーーーとんでもなくキモィものをさらしてしまって後悔しているところです。。
         もう表情とか、、破滅的です(*´∀`*)特にトッシーーーーーー!!!!
         空189さんのカメラに世紀末の写真がうつってないことを願っていますww
         それではお疲れ様でしたぁぁv
        
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<身長おくれっ!!(人´ω`) | HOME |あたあああああああああ!!!!!!!!!!!>>
コメント一覧
こんにちは(^0^)
先日の豊橋イベントでは銀魂パラダイスだったんでかなりうれしかったです!!本当に大型で盛り上がってましたね♪
見渡す限りに銀魂のキャラがいて、夢のようでしたよ~(>ω<)

そして、そして今回も皆さんで集まっていたのと、トッシーのときと写真とらせていただきありがとうございました!!やっぱり土方ステキですね~^^ちゃんと記憶にありますよ~、お目にかかった瞬間心の中でキャーキャーでしたもんwwwそして今もあのかっこよさは忘れられません。
でも、トッシーは個性豊かなキャラでありそれを細かなところまで再現していたコスだったので印象深かったですwwポーズもカメラを構えてくださり感激でした^^

ポニーテール土方すっごく見たいです。EDでめっちゃ萌えてましたwミツバ編もものすごく好きなんでまた楽しみにしてます^^
ミツバさんは美人ですからね・・・(><。)

次はまぐにさんはパー子でしたっけ?パー子も好きなんですよ~Vv9月が待ち遠しいっすww
私ことですが、できればですが今度は念願の銀魂コスでゴニンジャーをやりまーっすww
【2008/07/16 17:40】|URL|翠子#57749486d5[ 編集する? ]
こんばんわぁ^^先日のイベントお疲れ様でしたぁ!!
確かに銀魂パラダイスでしたね!!素敵さまがいっぱいいらっしゃったので、私も心の中がうはうはでしたっっ♪やっぱ銀魂最高ですよねっ><

銀魂の大型で写真を撮ってた時に、翠子さんがいらしていたので、「あ!!コメントのお礼言わなくちゃ!!」と思ったんですが、なかなかタイミングが合わずお礼が後半になってしまって申し訳なかったです><。
しかも土方の記憶があると…!!あぁもう頭があがりませんorz
がんばってもっと磨きをかけます!!ポニーテール土方をやる時にはもっと土方らしくなっていたらと思っています^^

次はパー子ですよw銀ちゃん自体をやることが私にとってはめちゃくちゃ難しいことなんですが、な…なんとかパー子頑張ってみます;;;
そして、翠子さんは9月にニンジャーをされるんですね!!是非お会いしたいです^^楽しみにしてますvv
【2008/07/16 23:51】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<身長おくれっ!!(人´ω`) | HOME |あたあああああああああ!!!!!!!!!!!>>

忍者ブログ [PR]