忍者ブログ
202404262048
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802272127
CATEGORY[腐の日常]
今日しゃこういってきやした。

その帰り、、

本日のバスの中の人数は、私を含め7人でした。。。

その中にヲタクがなんと、、、なんと!!!!

7人!!!

全員ヲタクでした。

前の席ではBASARAの話を、後ろの席では銀魂の話を、、

かなり話に入りたかった;;;

しかも全員同じ中学の後輩っていうね^^どんだけーーーー

私は中間に挟まれて頷くぐらいしかできませんでした、あー悲しい

バスを降りてからは知り合い??の一人を捕まえてBASARAの話とか声優の話してきたんですが

その子、私のこと覚えてなかったorz 時の流れとは残酷なものよ川orz

とりあ、そのこも腐ってるってことが判明したので盛り上がって帰ってきました★

そして、、、目の前の家の子だったっていうね^^

なんとブラボーな出来事なんだろうと、ある意味今日は興奮して寝れそうにないです

あぁー近所にヲタクってばれるかもーー死ぬーー^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どうしよう…!! | HOME |銀魂>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どうしよう…!! | HOME |銀魂>>

忍者ブログ [PR]