忍者ブログ
202404261534
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802222224
CATEGORY[未選択]
再び火がつきました


土方さん愛してる!!!!!!ヾ(´ε`*)ゝ

なんで彼はあんなにかわいいんだろう・・・悶悶悶

ネタというネタに、どうしてあんなあざやかにふるまうことができるのだろうか!!!

最終的には変なキャラになりつつあるけども、

やっぱり素敵だ…土方さん!!!

ヤコと話をしていたら段々とまたコスに目覚めてきました。

目覚めたはいいが、また太りました。

このままでは服が入らなくなってしまうので、、、、

明日から減量したいと!!!!思っては…います


とりあ、明日は車校だぁぁぁあああ

絶対に来週中に免許とってやる!!!!!つもりです(´∀`)

が…がんがる。。。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<類は友を呼ぶ | HOME |三月予定>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<類は友を呼ぶ | HOME |三月予定>>

忍者ブログ [PR]