忍者ブログ
202404190742
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802210920
CATEGORY[腐の日常]
三月豊橋でREBORNの犬ちゃんやる予定でしたが、、、

雲雀さんやりそうです。ってかやります。

非常に厳しいとは思いますが、なんとかしてキャラに近づける努力は

してみたいとおもいます、、よ。

あああーー厳しいなーーorz  むむむのーむー


そういうあぁ風紀委員のあの赤いやつってみんな買ってるんですかね

買うって言葉が私を追い詰めるんですが!!!!!

ここは気持ちをこめて自分で作りますかねっっ

ひばりさん作るとこあんまないし、、せめてひとつぐらいは!!

字うまくかけるかなぁ…((ガクブル
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<銀魂 | HOME |ごみんね;;>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<銀魂 | HOME |ごみんね;;>>

忍者ブログ [PR]