忍者ブログ
202404270408
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802072049
CATEGORY[未選択]
私にはやっぱり葉月君しかいないわぁあぁああああxxx。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ちょっとでも他のアニメのショタ子を好きになった私がいけなかったの!!!!

なんてね。

やっぱ王子は素敵すぎるよ。うん!!!!!

DSなんて小さい箱に入ってても私たちはつながってるわっっ!!!←kimo!!

んー。

今日ヤコにりんぎタソがもやしもんにはまっていると聞いたが本当かい!!!??

メールしろって話だけど、ちょっと嬉しくて日記に書いてみた((笑

私、あの細菌達好きすぎてたまらんのですがっっっっ!!!!

酒蔵の息子ちゃんにすごく萌萌な感じでやばいよっっ

何!!?あの子。。。可愛すぎる。。ってか乳酸菌とかっ!!!!!!!あぁ!!!

で、何を思ったのか素敵探偵をちょっと見た。

なんか…いい( ̄∀ ̄*)

だddddっだれか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時代おくれのおばちゃんに付き添って!!!!!!!!!!!

tacticsと〇マのコスしませんかっっ!!!??切実

最遊記もまたいつかやりたいんだよ…!!!

たれか…

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<三月予定 | HOME |おわたーーーー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<三月予定 | HOME |おわたーーーー>>

忍者ブログ [PR]