忍者ブログ
202405020631
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802061622
CATEGORY[速報&イベレポ]
IMG_4347.JPG








写真あげおわったぞいおいおいおい!!!!!!!!←

朝の7時ぐらいから始めてこんな時間夕方の4時です。

でもとりあえずおわったから気楽になったぁあーー

今回しゅごキャラのトップ画像にぷち苦戦したけど

まぁすぐなんとかなったでいいやっw

ってか写真あげてると自分の技術とセンスの無さに悲しくなってくる;;

まぁーーいーやーおわったしv

ご本人様はお持ち帰りオッケーなんで連絡いらんとです。


んー写真あげてて一番こまったのはりんぎの写真が全部可愛くてどれにしようか

迷ったことです。ほんっっとに!!!!!!!!!

もう一つは自分が糞すぎて写真選びと加工に時間をついやしてしまったことですw

元から変顔ってどうなの!!??もうしらんっ。


とりあえずおわったぁぁぁ


添付:めたんこカワユプーーーな、りんぎタソ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ごみんね;; | HOME |餅だ餅>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ごみんね;; | HOME |餅だ餅>>

忍者ブログ [PR]