忍者ブログ
202404271054
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802032059
CATEGORY[腐の日常]
今日はある行事のために神社で餅投げをしてきました。

そこでばったりちよいちゃんと遭遇ww

去年もいたから今年もいると思ったよ((笑

仏様の御前でコスプレの話をしてきてしまったけど

いいよねっ!!!←

きっと理解のある人だと信じてる!!!ブッダw

もしかしたらあそこの仏様は私に毎回力を与えてくれている

コスの仏かもしれないじゃあないかっ!!!なんて思ってませんが

きっと未知なる力を与えてくれているのだと

勝手に妄想してます

しかもその仏様超イケメンで実はhomoだったり!!!???←自重

あぁーそんな仏様ならめっちゃ崇拝するしっっ!!!!萌

素敵すぎる

仏様はきっと崇拝している可愛いお坊さんをたべちゃうんだよvきっとvv


はい。きもくて軽い妄想でした。

熱がちょいあってこれ以上妄想すると出血しそうなので寝ます

おやすみなさいww
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<おわたーーーー | HOME |うわ…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おわたーーーー | HOME |うわ…>>

忍者ブログ [PR]