忍者ブログ
202405061439
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903030043
CATEGORY[速報&イベレポ]




イベント参加された皆様お疲れ様でしたぁ

最愛のキャラと言っても過言ではない政宗、、全く納得いかなかった。

それに精神的に嫌なこといっぱいありました、、、

もう最後なのに思い出したくないイベントになったなぁ、、、とか思ってたんですが、、、


以前から応援してくださっていた方からお手紙やお菓子をいただいて

超絶に嬉しかったです。

歓喜あまって泣きました((笑   お気付きになってたら見なかったふりしてください笑笑

お手紙、もう何度読み返しても涙が…。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもイベント開始2時間で着替えてしまったので、せっかく会いに来てくださった方に

なんということを…!!!心が痛いです;;;;;

もっとお礼を言いたかったのに、思うように言葉が出てこなくて…(´・ω・`)

近々お礼をいいに回りたいと思います^^


くだらないことで怒ってないで、ちゃんと最後ぐらいまっとうしてやればよかった!!!

自分が楽しむためのイベントなのに、最近ちょっと神経質になって人と対比しすぎていた気がします。

自信のなさの表れですね^^;

これからは自分が楽しむためのロケをしたいと思います。自分磨きも含めて^^

今まで応援していただいてる方達にどれだけ救われているのかわかりません、、あぁまた涙が!!!!!!!!!


初心に戻って、謙虚な姿勢でまた再スタートを切れたらいいと思います^^

本当にありがとうございました!!!!!またお会いできるのを楽しみにしてます^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
200902241514
CATEGORY[速報&イベレポ]
 
↑ ファンデーション春の新作  ZURA  新発売

そんな感じの写真だと思った^q^ あぁぁああーーカメラテクもっとみがきたい!!!!!!!!!!!!!!

 

前半は久しぶりのヅラパーやってきました!!!
この日の八子さんはいつもにまして本当美しかった!!!私はカメコにまわるべきだと思う^q^
本当写真撮るの楽しくて…!!!!!もうカメコになってもいいくらい!!!!!
美しさに関してはだいぶ負け劣るけど、キモさなら私かなりかってると思う^^負けない☆

でもパー子は今回女の子みたいになってしまって本当残念でしたorz
でも会場に同じツインテールの子がいたのに私が断然可愛くなかったのは嬉しかったです←
きもいって言われると調子こいてもっときもくなりたい性分なんですよ( ´、ゝ`)

ってかヅラパーやってたら会場で同じ銀魂の人に無視されると思ってたんですが
たくさんの方にかまってもらえてうれしかった!!!!笑
色ものは強いですなwww笑笑笑
 
それにしても今回銀魂やってた方はなんか綺麗な人が多かった!!!!
なぜ写真頼まなかった自分orz
本当思い返すと皆綺麗だったな…、、写真…(´・ω・`)万屋は本当に撮りそびれた(ノД`)シクシク

そんなこんなで後半



やるたびにどんどん男らしくなっていく桂wwwwwww素敵だよ八子さん!!!!ハァハァ
やっぱ男らしいって素敵だよ!!!!!!いい桂…!!!
嫁と呼ぶにはあまりに男らしい笑 
前よりも段々よくなってきてると思った!!うん!!!次はもっといっぱい撮りたい!!

土方はウィッグを改良してったのが吉とでました(*´∀`*)雑だったけどねb
前からウィッグが気になってしょうがなかったからちょっとすっきり!!
でもウィッグの元気がなくて、そろそろ買い替え時かなぁと…うーん、、、
これでしばらく土方を出す予定はないので、今回できてよかった^^
なんかすごくさみしい…あぁ…土方;;;;;
あ、でも真撰組合わせ誰かに誘われたら無論どこにでも行きます!!!!!!!!!!!!沖田に触りたい

もう本当イベント楽しかったよ^^
久しぶりに二人で行ったから余計になんか楽しかったwマイペース
まだまだ写真は撮り足りないけどお腹はいっぱいになりました(・∀・`*)
銀魂最高だね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


コメント[0] トラックバック[]
200902181949
CATEGORY[速報&イベレポ]
 

レポすっかり忘れてました^o^*
最近マイナス思考になるようなことがいっぱいあって、もうイベントいきたくないなぁー
なんて思ったけど、自分は自分、人は人!!!
顔もよくないし、クオリティーも低いのは分かってるから
今はできるだけ自分を磨いて、憧れの人へ一歩でも近づけたらいいなぁーとか言ってみたり(^ム^)
そんなことを思った2日間のイベントでした。

原作に近づくか、自分を極限まで綺麗に見せるかってのはどっちがいいなんて言えないから
自分なりに試行錯誤して今後も頑張って勉強していこうと思います!!!!

それにしてもイベント楽しかったぁぁ^^
身内が素敵過ぎる件wwwwwww
皆クリスマスの時よりも格段によくなってて、自分おいてけぼりくらった(´・ω・`)
それにも関わらずお褒めのメールを何通かいただきましてすごく嬉しいですv
ありがとうございます精進します…!!

最近は撮りたいと思う写真がでてきて眼レフがとっても欲しくなってきました。
イベントじゃあ撮れない写真を撮りたいです。
なので4月からもコス続けますが、イベントにはほとんど顔を出さないかも。

だから地元は3月1日が本当に最後かもです^^
恋しくなって戻ってくるかもしれませんがそんときは受け入れてやってください(*´∀`*)
あああーーー3月お会いした方はぜひかまってやってください~~~(*´д`ノ)ノ


んで、先日のあほな加工の回答w
案外色んな方が探してくれたみたいで嬉しいです(((((((笑
なんか6がわかりにくかったみたいねw
個人的には7だと思ったんだけど…ww小さくてみえんかったのかなぁ?w



コメント[0] トラックバック[]
200902101453
CATEGORY[速報&イベレポ]


昨日はゲルマンバレンティーノ前夜祭をやってきたよ!!

詳細は明日のバレンティーノ本番が終わってからv

皆様に心配していただいた衣装はなんとか出来上がりました。

今までない大遅刻をしたわけですが^q^

では写真一枚おいて作業します(・∀・`*)

ルート…猫背さん
ギル…八子さん
ローデ…三他さん
バッシュ…私



今日も衣装に追われてます死にます助けて^^^^^^^^

ベレー帽が倒せない^O^#

でも明日もイケメンな身内に会うために頑張って作業します!!!!

私がんばれ!!!!!!!!!

コメント[0] トラックバック[]
200901312141
CATEGORY[速報&イベレポ]
 


―――――――――――――――――――――――


ちょっと上の画像でかいかもしれん(´ー`A;)

ということでイベント参加された方お疲れ様でしたぁぁぁぁ

イッキ初だししてきたんですが、いろいろ崩壊してましたwww

でもまわりがふつくしい!!!!!!!!キラキラしていたよ!!!!!

主に自重できなくてある意味キラキラしてたのは私ですが^q^

すごく楽しかったです!!!ポーズとかも色々できたし、ちょっとでも考えていって

正解だった、、けど自分のターンになるとなぜか構図が全く思いつかないwwww

まぁ周りの方がよくしてくださったので非常に助かったんですがね^^


しかし何度もいうようだけど皆綺麗だったなぁぁぁ

はやく写真あげなくちゃ!!!



お疲れ様でしたぁぁあ
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]