忍者ブログ
202404240750
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905220422
CATEGORY[速報&イベレポ]



先日のイベントお疲れ様でしたぁ

16日か…楽しい時間ってあっという間だね

写真はアル…慎也、本田…ユエルたん、豚インフルの菌…私( ´、ゝ`)


この日は慎也と刈谷で合わせしてきました!!!!

前からやろうやろうといっていた不憫s合わせと後半はポリス!!!!ポリス!!!!ハァハァ

はやく発売しろばかぁぁぁあぁああああ←


ってか慎也のギルがエロいw本当エロいw何度も言うがエロいwwwwwww

私は80年代のいきがった不良のようなアサでもう凹んだのは言うまでもなく…

ずっとしつこく似合わないキモイ連発しててすいません…もう本当ダメなんだよ!!!!!ああぁぁ

まぁそれよりも足の太さだな^q^なんとかならんのかこの巨大大根w

それに自分顔が日本人すぎるのと、周りの細さにびくびくだよ、本当もうなんだよ!!!!

私の二の腕がそのまま足についていたから心底驚いたよ!!!!!バーロー!!!!

何食べたらそんなにイケメン+細くなれるんだい!!!????

なんだスコーンか!!!ハンバーグか!!!!お花かっっっっっっ!!!!!


アサになりたい…orz

ウィッグ新調するまでもうやらない…。・゚・(ノд`)・゚・。

すぐ新調するけどね( ´艸`)


あ、和歌さんと葉月さんがアサとアルでいらっしゃったので激しく粘着させてもらいましたが、

なんだこのたぎるアルアサwwwwwwwwwwwwwwww

カメラ構えて18禁発言を連呼とはいいませんが、卑猥だったねwさーせん

たまらんかったよ!!!!

でもね、今回新たに分かったことと言えば…私のアサはアルに嫌われるアサなんだってこと^^^^

どうしたらアルに好かれますか……!!!!!別にいいけどね!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

次は頑張りますヽ(゚ω、゚)ノうへぇぇぇええ

最後に一枚普通のポリスおいて寝ます( ´、ゝ`)



チャラ男アルと緑カラコン発色する気配を見せないアサw






お疲れ様でしたぁぁww
PR

コメント[0] トラックバック[]
200905110804
CATEGORY[速報&イベレポ]


継承:八子 軍/服:慎也 ちび:まぐに


久しぶりの合わせっていう合わせだった!!

さいきんの八子さんはじゃがいもばっかで、

ちゃんとした合わせはづらぱ以来だったよ^^なんかあたし相方の役目を果たせていないwww

でも楽しかったからいーーやーヽ(´∀`。)ノ

慎也さんとは何気に長いお付き合いなのに良く考えると初合わせだった( ´艸`)

もうね、二人ともギルすぎて私ごめんなさいを何度心の中で叫んだか…!!!!!!!

アウトすぎて死ねる^q^q^q^q^q^


この間の日記にも書いたけど会場に全然人がいなかったから

本当撮り放題でやばかったwあんなに人がいな会場は初めてだったよ!!!!

ほとんど貸し切り状態で、ロケと変わんなかった気がする^^^^^^^

色んな写真撮ってきました、よ。

あ、絡みとかそういうのじゃないのでwちょっと近いだけなので^^

そんなにバリエーションはないですが、好き勝手やってきましたww

追記はそんな感じの写真です笑ワラ
コメント[0] トラックバック[]
200904202025
CATEGORY[速報&イベレポ]



ロケ楽しかったぁーーvv

久しぶりぶりの本田で参戦してきたんだけど、どうしても女々しいwww

どうにかならんもんか…余裕のあるキモイ本田になりたい


でもね、もう鼻息荒くかなりハァハァした!!!!!!!!!!!!

御馳走様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カメコ要員でいったはずなのに

ちゃっかり美味しいことたくさんしてきちゃいました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

それにお花畑の妖精がたくさんいたので

全部捕獲してきちゃったんだぜヾ(´ー`)ノ

興奮しすぎて途中萌え狂いそうでしたwwほうれい線崩壊


次の参加は5月4日だーーーい!!

チビぎるとアーサーやろうかなぁーと^q^q^q^

5月6日は

夢の

夢の

トゥメの

ギルギルギル

ぎるぎるぎるぎるぎるぎるgr
コメント[0] トラックバック[]
200903262217
CATEGORY[速報&イベレポ]


 

イベントがたて続けにあったので、うっかりレポしそこなった( ´、ゝ`)


とりあえず、この日はキトちゃんと土沖、鬼閻合わせしてきたよ!!!

沖田も閻魔も可愛くてたぎったwwwwwwwwww

でもね、自分最悪なことに土方のカラコンを忘れた。その上、、、鬼男君の背中に

〇鬼を書くのを忘れていたというwww大失態orzorz

家に帰ってきてから気が付いた…もうね、駄目だ(´∀`)

ネタは頑張った!!!!!変顔オンパレードで原作目指したつもりだったのに

原作より汚い(´・ω・`)もうしらん

でもめちゃ楽しかったからよかったですヾ(´ー`)ノ

 


コメント[0] トラックバック[]
200903171942
CATEGORY[速報&イベレポ]

 


お疲れ様でしたぁぁーーー

とりあえず会場での人の多さに驚いた…撮影場所が皆無wwww

会場の隅っちょでこそこそ写真撮ってはいたんですが、暗かったので画像が汚い…

皆のカメラがあって本当に良かった!!!

今回は朝初だしでいったきたわけですが、なんだろう…そのまんま自分だったwww

とりあえずメイクの研究は必要だ。うん

そしてもっとやせなくちゃ(´ー`A;)似合わない云々の前にやることがあったような気がした

イベントでした。

でもね、データが面白すぎてどうしようwwww変顔してないのに変な顔な写真がいっぱいで…笑

アフターは皆で大爆笑だた^^^^^^今回のMVPは八子さんだよね^^


おーーし、難関の朝は終わったので鬼男君作って、朝の手直しして、、、、、、、

今週も来週もハードすぎて死ねるので頑張ります。お金の使うスピードも超ハード^q^

いい加減にしてくれ。

稼がねば…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおうし頑張るぜ!!!!!!!!!!!


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]