忍者ブログ
202405191340
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901281740
CATEGORY[速報&イベレポ]
放置しすぎですいませんorz
最近ずっと忙しくて日記書いてる時間なかったよーーーー;;
それにしても下の速報が簡単すぎることといったらもう…笑

ではちょっと遅れた日和レポ




まずは妹子&太子




見るたび見るたび原作に近づいていくような気がしているのは私だけではないはず^q^
本当八子さんの太子好きだよ((((笑
そしてみったさんは毒妹子すぎるwwww次に会ったらあの二の腕に挟まれたいです(*´∀`*)
何回見ても飽きないし、むしろこの二人が愛おしくて仕方ない( ´艸`)
まぢ可愛い^q^*


閻魔&鬼…男(*゚д゚)?

 

私からのささやかな贈り物(/∀`*)
鬼男要員がいなかったので、今回は閻魔ちゃん一人!!
それにしても表情の作り方がうますぎて笑ったwwww
閻魔ちゃんまぢ神^q^
そんな閻魔ちゃんに私からのささやかなプレゼンttt←
mixiに上げたときだれも気付いてくれなくてショックだったよ(´・ω・`)後ろ鬼男君いるよ( ´、ゝ`*)


曽良&芭蕉さん

 

素敵なおっさんと、残念な人^^^^^^^
芭蕉さんは嫁です^^誰もとらないでね!!!!ハスハス
わあああ興奮しまくった!!!!だって芭蕉さん可愛いんだもの!!!たまらん^q^
もっとDVしたかったんですが、ポーズを考えてこなかったので断念…
時間もなかったので、ツーショあんまとれんかったです、、、あぁああああああリベンジ切実希望!!!!!


今回寒かったのもあってかベランダががらがらだった。もっと広く使えばよかったぁぁぁ
でもね、いい写真いっぱい撮れたから満足です^^撮り足りないけど、今回はいいもの見れたので満足ですヽ(´∀`。)ノ大事なことなので二回言いましたww

今度は鬼男君も入れて皆で日和できるといいなぁぁぁ^^

ではではお疲れ様でしたぁぁぁ^^
エアギアレポはまた後でw
PR

コメント[0] トラックバック[]
200901212302
CATEGORY[速報&イベレポ]


お疲れ様でしたぁぁ

なんとかウィッグ頑張ってもっていきました。死んでましたがね^^

皆最高に雰囲気でててとっても良かったと思います!!

アフターもいつもより人数多くて楽しかったw



TOP画像そろそろ変えないとまずいね(´ー`A;)

とりあえず前のにもどしておいたよwww

今月中にできたらいいなぁぁ

コメント[0] トラックバック[]
200812260939
CATEGORY[速報&イベレポ]


大型やってきましたぁぁ^^懲りもせず本田君でww

とりあえずこれは前半の集合写真で、後半はまたAPHで着替えた方もいたんですが、

手元に写真がないのでこれだけぇ。

―――――――――――――――

朝は遅刻せずに待ち合わせ場所へ行きました!!!お初なお二方と合流し、会場へ行ったんですが

早くいってよかった(´ー`A;) 後ろ振り返るとものっそい行列が…!!!!

んでのそのそ着替えて、グチグチ言いながら本田の化粧←毎回だね^q^

今回はだいぶマシになった気がするけど、死んだ^O^/

こんな日に限って大量のお友達に会っちゃったんだなぁーーーこれがヾ(o´∀`o)ノ

でもいいの。皆素敵だったから!!!!!!><。

本当なんだろうね、皆本当に素敵だったよ!!!

21日の最大の目的は素敵な身内を目に焼き付けることと、本田のリベンジだったので

結果的には良かったと思います^^

あぁーでも場所が…壁がなかなか空いてなくて場所探しにものっそい苦労したよーーー、、

しかも光が微妙だったから画像が汚くて微妙なんだよねぇ(´・ω・`)

眼レフとかレフ板とかあれば話は別なんだけど、デジカメなんで厳しかったです。1眼欲しいよ;;

あ、アフターは毎回なことながら楽しすぎたんだぜ!!!!!☆

いうまでもなかろうて^q^ あぁぁぁーーーもうおなかいっぱい(*´∀`*)

↓すうじく組。イタちゃんも独さんもまことにけしからんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


次のイベントは28日の岡崎じゃぁぁああああ。

一人トッシー…;;;;八子さんとミッタさんは一緒にいくけど別ジャンルなので

誰かかまってくれると嬉しいです。。。。ってか誰かかまってください、、、、

一人たのしすぎるぜ!!!!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
コメント[0] トラックバック[]
200812101943
CATEGORY[速報&イベレポ]


本田が瞬間移動してきた図。特に意味はありません^^
今回ステイト参加された方々お疲れ様でしたぁぁぁ

そして本田やってすいませんでした

似合わない。イベント前の日からずぅぅぅーーーっと言ってるけど結局似合わなかったです。すいません。完璧自己満でした^^^^^^^^^^^^^^^


まぐにさんを嫌いにならないで(´・ω;`)



後半からもう諦めモードでふざけた写真しかないので、まだマシなこの写真をあげて逃げます。
本当はもう本田を黒歴史として封印しようと思ったんですが、
21日に大型があるのでそれまではなんとか調整をして頑張りたいと思います。

こんなやつにも関わらず多くの方が声をかけてくださったり、差し入れをくださったりして
本当に涙が出るくらい嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前覚えてくださるっていう奇跡にたまらなく感動しました!!!!!!!><。

お誕生日祝ってくれた方もありがとうございました!!!!もう覚えててくださったことが奇跡のようで…;;;
來珈さん、黒白さん、空さんの三方はプロフィールで好きなものまで見てプレゼント買ってきてくださって…、、、もう幸せすぎて死ねます;;;;;;;;;ウォンカありがたく頂戴しました!!!!
黒白さんのあれには爆笑させていただきましたwwwww笑

お名前聞き忘れてしまったのですが、ハンカチやクッキーなどなどくれた方々…まぢに嬉しかったです!!!!!!!!!!!!サイトみてたらメッセなりでお名前教えていただけると嬉しいです><。

あぁー本当絶望的な日///本君でしたが、周りの方にめちゃくちゃ助けていただきました。

なんだろう、、、この2週間で行った3つのイベントは本当どれも感動的でした。

改めて頑張ろうと決心した今日この頃です。

ってかレポになってないね^^^^^^^^ほとんどお礼しか言ってないwwwwww

でもでも、本当にありがとうございました!!!!

次回の豊橋は猫背さんとギャグマンの細道でやらかしにいきます!!!!

頑張って原作を研究して曾良君リベンジします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか気合がみなぎってきた!!!!!!!!!

おおおおおおおぉぉおしがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント[0] トラックバック[]
200812091643
CATEGORY[速報&イベレポ]
一週間もたって今更な空気がただよってますが、

レポしちゃうYO☆ 豊橋のレポはまた明日!!!!!

今回はムチステ(cute妹子)さんとの出会いによって多くの日和レイヤー様と交流できました!!!
日和がこぞってステージに集まっていたので、もうずっとヌルヌルしてたんですが、何を隠そう皆イケメン!!

そしてマイフェアリー芭蕉さん…たまらん。けしからん。
抱きしめるの忘れた^^そして芭蕉さん可愛すぎてリアルに虐められなかった笑
次細道やる時は泣かせます^q^q^q^q^q^とか言って無理な人です笑

そんな妖精なおっさん

この泣き顔にたまらなく萌えた( ´、ゝ`)
もっと泣けばいいと思います^^本当可愛いおっさんキュンv


とぅめ持ちすぎですいません。こんな写真がたまらなく好きです(^ム^)
それにしてもおっさんパワー、、けしからん。

そして飛鳥組。八子さんが原作の太子に似てて笑いました。いままでよくがんばったねと褒めてあげたい!!!^^
愛ゆえの半スッピンには敬礼をしたい。うん!!
竹中さんはなんだろう…もうあれだね。ネームを竹中志麻にすればいいよ^^柳志麻とか許さんしwどうしよう。魚すぎるww                     IMG_5095.JPG
IMG_5121.JPG










二人とも本誌に登場してもきっとばれないよ((笑

そして後半戦フリーダムw 
 IMG_5142.JPG                                                     IMG_5216.JPG 









竹中エロ杉と初だし鴨…いや牛です^^牛太郎
なんでこんなにエロいの?鎖骨やべーwwww
志麻ちんの高杉まぢ好きだわぁ(*´∀`*またやろうね!!!!!ハァハァ

そんなこんなでまた日和にもどって…
私の海の日
↓                                                       IMG_4908.JPG
DSCF4354.JPG











本気で幸せそうな顔してる笑
あぁもう芭蕉さんと同じ顔のしわまで作っちゃって笑ってる^q^駄目だw
顔パンパンだしもう残念すぎるよwwお揃いね私たちv
ってか一枚目私天国だった。もう閻魔の所へ行けるとおもった。

あぁーーおなかいっぱい(*´∀`*)日和の方々御馳走様でしたv

最後は集合で☆ 

IMG_4894.JPG







 






 

コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]