忍者ブログ
202603291208
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801302138
CATEGORY[腐の日常]
今めちゃくちゃコスプレしたいんですけど…!!!

特に黒執事のシエル><

お金ないけどもう作っちゃおうかしら!?

どうしよう…衝動が抑えられない((笑


あ、豊橋の写真もうちょいでアップできそうですw

がんばろーー

PR

コメント[0] トラックバック[]
200801282350
CATEGORY[腐の日常]
いベントの予定がちょっと固まってきました!!!

とりあ、二月は行けたら行く方向でw刈谷かな?

しゅごキャラかな?

三月はBASARA温存で、4月ぐらいの刈谷かCOSONEでだすとおもわれます。

三月の豊橋はREBORN一本で行きたい!!!もちろん黒曜でw

ポップンミュージックはいつになるかなぁ??

3月か4月??それか夏??まだその辺りはあやふやです^^

個人的に痩せたころにやりたい笑

黒執事もやりたいけれど…いつやろうか…。。

んーー。

とりあ、ちょっとずつでも作ってこう!!!


コメント[0] トラックバック[]
200801280841
CATEGORY[速報&イベレポ]

今回はなんだか反省点がいっぱいありました。

メイクから衣装から、、もういっぱい…orz


ではレポは続きからw

 


コメント[0] トラックバック[]
200801251904
CATEGORY[未選択]
afb38703.jpeg










やばひーー

さっき衣装だしたけど、こんなにもやばかったのかと大反省

作り直したい…;;

いまからじゃあ…。。。むりぽw

とりあ防具だけつくりなおしてこーー


ってか、ポップンオンリー誰か一緒にいこーーよ!!!!

ヤコちんと私と…

実は私、テニスのオンリー以外いったことないのですよ…。。

チキンなんで、皆でいきたいな((笑

皆で行けば楽しいし、怖くない!!!!ハズ

皆でいきましょーーーーとりあえず目先のことが先ですがねw




うわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日もスッピンでいきますがよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←




コメント[0] トラックバック[]
200801231730
CATEGORY[未選択]
IMG_1906.JPG



←唯也tnはジェームズにキャラチェーーンジ!!!




豊橋イベまでのこり3日となりましたっっ!!!!

当日の朝しか手を加える時間がないというハードスケジュールですが

どうしましょう!!!!

ここは覚悟を決めて当日の朝に造形を作るしかない…

めちゃめちゃあせるわーー

豊橋でよかった><。
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]