忍者ブログ
202404262025
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811122131
CATEGORY[コスプレ関係]
                     PA262322.JPG
6b809031.jpeg








エアギア:カズbyサボり駄目人間管理人

わー色々と目立ちますねwww見ないふりしてください;;
一枚目は詐欺www二枚目お化け( ;、ゝ;)


完璧に自分の首しめてる(((((((((((笑    orz

明日土方君を完成させる勢いで作っていかにゃいかん…

いまだ袋から出していないウィッグと布をどうして綺麗につくれようか^^^^^^^^

特にポニテなんて初めてなのにこんなに日にちつめて…orz

でも、私のせいじゃないよ。だって裁縫の神が下りてこないんだもん(-ι_-# )←

関係ない話ですが、PCの右矢印押しすぎたのかちょっと調子わるいです(´・ω・`)

まぁとにかく明日完成させる勢いで頑張ります。。。

わぁわぁわぁーーーーーーー

わぁぁぁぁぁぁああああ
PR

コメント[2] トラックバック[]
200811102303
CATEGORY[コスプレ関係]
                PA262142.JPG
P1020397.JPG










エアギア…シムカbyちよいちゃん

やばいね!!!エロ可愛いね!!!!vv
特に二枚目がとぅきだからぁぁ(*´∀`*)
一枚目不思議な感じにしようとしたら変ないろになった…ごめすorz



さぁさぁ過去真撰組合わせまで1っ週間切りました。

布もウィッグも袋からだしてないよ…どうしよう…まぁなんとかなるだろう、、

とかいってまた結局一日で作る羽目にならなければいいなぁとは思ってるんだけど

あぁ…問題はウィッグなのだよ…、、、、、

ナチュラルブラック頼んだら茶色な感じで驚いたwwww

染めようかやめようか…、、でも土方黒だし…でも写真撮ったらきっと黒だし…

とかもうぐちゃぐちゃ考えてます。

とりあえず目標は近藤さんと沖田に萌えることなのでよしとしますvv


それより、写真のデータをまだ焼いてないんですが^q^q^q^q^q^

明後日渡すよ^^^^^ちよいちゃんも…だいぶ遅くなって本当に申し訳なす…あぁ川orz
コメント[0] トラックバック[]
200811082213
CATEGORY[コスプレ関係]
                                                       P1020385.JPG
P1020330.JPG
 










エア/ギア…林檎by志麻ちんv
一枚目なんかすまんorz本当はもっとこう…(´ー`A;)←
来週にはデータ渡せるとおもう(´∀`)


急にRADが聞きたくなってMD探したのにでてきませんでしたorz

RADは神だよ、、、本当に!!!!!

あぁぁぁぁもうギャグマンやばいってーもう八子さんどうしてくれるのさぁぁぁ

どうしようもなく人が恋しくてしかたないぞこのやろう( ´、ゝ`)

でもね、さっき真綾のMDでてきたから聴いてみたら……神だ。

絵かけたら絶対にニコニコに何かしらあげてる…!!!!!!!!!!!!

誰か私の妄想をきいてくれ、、、、

そして誰か一緒にカラオケにい・か・な・い・か

どうしようもなく曲聴いてると妄想がひろがってあああああああどうしよう。

一緒に音楽と妄想の萌を共有しなお且つ愛であいたい。。。。

ループ神。

真綾のおばか。もう大好き

誰か熱をとめてくれぇぇい。なんか久々に来たなぁ、この感動なんだろう(*´∀`*)

まぁ確実に言えることは一つ。

早くギャグマンの合わせをして皆に張り付きたい(´∀`)←

真綾ーーーーーーーーー好きーー癒しだなvvv

ああああああ、

腐女子でよかった(´つω;`)シミジミ


コメント[4] トラックバック[]
200811052100
CATEGORY[コスプレ関係]
皆様大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;;
一部ですが返信させていただこうと思いますorz

>愾さん

遅くなりましたが岡崎イベントお疲れ様でしたぁぁ^^
カズ君初だしだったのでそういっていただけるとかなり救われます;;;;
私以外の方々もエアギア大好きさんばっかなので、愛とクオリティーの高さには
私も本当感動しましたよっっ!!
おお!!!豊橋にいらしてるんですかっ!是非お話できたら嬉しいです^^
次は12月ですが、お会いできたらいいですね☆

>空189さん

ありがとうございます!もうなんといっていいのやら…////
大丈夫ですよ!!トッシー着納にしようかと考えてたんですが、色んな方が褒めてくださるので
調子こいてもうちょっとやろうかと思ってますw
あの、、紛失したと思ったウィッグも大変嬉しいことに見つかりましたので><
あとファンクラブにもまた土方君に夢を持ちすぎた写真も置いておきましたので
笑ってやってください(((笑

>艶夜さん

いらっしゃいませ^^お疲れ様でした!!!
エアギア初だしでびくびくだったので、すごく嬉しいです!!!;;
パーカーにニット帽なんて薄いキャラなので皆様に分かっていただけるのか非常に心配だったのですが
気づいていただけてもう本当に感謝感謝です><。
なんと!!銀魂も見ていただいて…ありがとうございます!!!
そしてトッシーに一票ありがとうございます((笑
きっと艶夜さんの一票しか投票箱に入ってないですよwwwww笑

またイベントでお会いできるのをたのしみにしています^^お疲れ様でしたぁ☆

>ley☆さん

こんばんわぁ!!!遅くなりましたorz
あんなカズでよろしければいつでもお相手させていただきます;;
本当にうすぃーのですいません(´ー`A;)
そうなんです。恐れ多くも1月はイッキをやらせていただくんですが
もう今から心臓がはち切れんばかりにドキドキしています!!!^^;
ご期待に添えるように今から着実に頑張っていきますね!!!!ありがとうございますv
コメント[0] トラックバック[]
200807282206
CATEGORY[コスプレ関係]
eringi1.JPG










無断転用禁止です。


りんぎたそにプレゼント!!!!v

八子さんに負けないようにがんばりましたww


りんぎまじかうわぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

楽しかったですw
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]