忍者ブログ
201801192230
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908182243
CATEGORY[腐の日常]




こら志麻^^^

私のポジションに居座るなよ^q^

実にナチュラル且つ紳士にアーサーの位置奪われた^Q^*

100%志麻ののりりしさpriceless


最近

悪友×ろヴぃ&悪友×英&英独英&英→ロヴィ←西、そして祖国総攻めが再熱しましたパーン^^^^

悪友×ロヴィやべーて。なんかもうすべてやばい。ろヴぃはまわされればいいよwニマニマ


ってか英×ろヴぃが意外にもまっちんぐしちゃって…ハァハァハァ

なんか似たような話が最近多い気がするけど、大好きな人の前でひどいことされちゃう

シチュエーションに非常に興奮した。

朝ギルと英ろヴぃがなんかすごく似てる気がしたのは私だけか

もう朝ギルは神神神







「俺だけの可愛いギ/ルベルト」


妄想ターン発動


うあああああああああ
ああああああああああああああああああ

誰かアーサーに鞭を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鞭と札束を与えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

札束でほっぺたなぐられたいと何度思ったか………ハァハァ


鞭を振るうだけでぞくぞくしちゃうアーサーが好き…(*ノωノ)コ完まぢパン

気絶してもなお攻め立てるあーさーに私は惚れたよ。惚れた。もっとやれ

歪んだ愛は実らずにエスカレートしていってギルの精神崩壊


実ることのない数百年の思いが灰になってしまえばいいと…思った←


でもね、ギルが可愛くて可愛くてしょうがないあーさーもやっぱり…!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

ぎるたん犬的な意味で(^ム^)



アーサーのお家でティータイム☆



ギル 「な…なんだよ。あんまこっちみんなよ…」

朝 「……」愛しそうに見つめる朝(/∀`*)

ギル 「なんなんだよ!!!いいたいことがあるなら言えよ!!!」


朝 「クスクス…」


ほっぺにCHUvv


ギル 「!!!!(((*゚д゚*)))!!!!」


やっぱり愛おしそうに見つめるArthur☆



ギル 「余裕ブッこきやがって…!!!!!」









これだからお前は嫌いなんだよ…////





あぁー。最近こういう自己発電が多いなぁ欲求不満かなぁ

もう終わってる。

やっぱり幸せなのが一番かもしれないな(*´∀`*)



これでターンエンドだ。

やべ^^ちょっとうまいこと言った^q^
PR

コメント[0] トラックバック[1]
200908060948
CATEGORY[未選択]



新婚ですすいませmnnnvvvv調子こいた汚い落書きしました

これ桂に見える、桂に見えるとさんざん言われた物です^q^見えない

自分が女の子だから女の子もできるんじゃね?とか思ったのがそもそもの

間違いだった^^^^^^^だって湾ちゃん激しく愛しいんだもん><

かわゆいからやりたかった!!!!

普通に生きるのには支障はないけれど

女の子のキャラをやる顔には適していなかったみたいだね^^^^^^


長い髪とふりふりがどうにも動きにくくて死にそうでした。

うわぁぁああああああってなりました。


晃介君とカップルする予定なのに、なんかごめんなさいorz

隣に並んだらいかん気がしてきたwwwwww改善点が多すぎて見えない

私のカメラあんまデータないからとーるさんのデータに期待!!!

レポは今日の夜気が向いたら書きます(*´∀`*)(*´∀`*)

もうどこから書けばいいのやらww
コメント[0] トラックバック[0]
200908050031
CATEGORY[速報&イベレポ]
 






カリ江戸「俺、ロマにだけは、手……だされへんねん」


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


カリ江戸「もっと気持ちええことしよか?」    by八子さんより


おおおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


関西弁!!!ハァハァハァハァハァハァハァ



・・・


   大好きやでぇぇ!ろまーのvV


   ほんまやっってぇぇえーーー><。   


   信じてやぁぁーー!!!   



  もう…





   ほんまに愛しとんねんで?






トマトもびっくりだよ!!!!んなんなんだよ

親分ろまーの大事にしすぎだよ!!!!!たぎるよ!!!やめてよ!!!!

普段ぽやぽやしてんのに、いきなり真剣になるとキュンとします。


どうしようこの胸のTAKANORI。


おっと恥ずかしくて、、、、、ロマー字まちがっちったww←


ロマー字はツンデレなので書いた文字を素直に書くことができないのです。



18きーん本はもっと薬とか多様すればいいと思うよ。

仏兄ちゃんとギルがいたずらで薬を飲み物に入れちゃったりして、

親分ろまに手出しちゃったりして、

めちゃくちゃにst(ry

ろまは泣くけど、それでもおやびびん受け止めたくてああああああああああああああああしぬ

駄目だ。

今夜は親分の夢を見る。絶対見る。


コメント[2] トラックバック[0]
200908010025
CATEGORY[腐の日常]





1、一番最近やったコスの画像をあげて下さい(画像がなければキャラ名だけでOK)

⇒きとんぬとステイトでやってきた不憫図ww左は兄さん右がうんこったれ

2、CNを教えてください。

⇒MAGUNI←最近大文字ブーム

3、初コスはなんですか?

⇒今考えると実に恐ろしい。水星の戦士だよ^^^^^

4、男装、女装で多いのは?

⇒男装のが多いよ

5、衣装は自作派?既製派?

⇒自作派。だけど一回心が折れて購入したorz

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?

⇒友達の輪が広がったし、皆で楽しめるから嬉しいし楽しい^^*
あと自分の好きなキャラのコスを褒められるとすごくうれひい(*´∀`*)
感動なんてしょっちゅうだよ!!!!

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウイッグは除く)

⇒チョコレート お茶、いつも使ってるアイライン
 ※五本指ソックスこれ最重要品、そして最優先事項

8、イベント、ロケでの失敗は?

⇒大遅刻、ズボンが裂けた、突発の女装、防具の破損


9、これからの衣装製作予定

⇒桂、アサ衣装色々、ちびめりか、ちびロマパウロ、聖天、土萌、つなでとかとか
 今無性にエロスお姉さんがやりたい←

10、これからのイベント参加予定

⇒未定な予定ばかり^q^

8月2日 APHやってくるよーーin刈谷w黒歴史作ってくる
8月  現代攘夷合わせ
9月  スタスカ合わせ?
10月 日和細道
10月 銀魂でヅラパ
10月 銀魂で銀桂
10月 銀魂で銀土
10月 地獄コック
近々  あPHで瑞西兄妹
11月??亜細亜合わせ
11月 ブログ探検隊
12月 海賊
日にちがあえば… 連5CDジャケぽりv
近々  イキカズ
近々  ギア大型 

とりあえず月がなんとなく決まってる予定だけ書いてみた。
なぜ休みが取れぬのだ。ちくしょっ
9月の予定3つとも全滅wwwwwでも他にも予定入るかも

11、回してくれた人は?
⇒晃介くんvvv

12、回してくれた人のコスで好きなものBest3★
⇒ライ、土方、米良☆順位はつけられなす(*´∀`*)

13、回してくれた人にメッセージを

⇒いつもイケメンすぎて意味がわかりかねます。
 生まれ持った遺伝子が勝ち組なんだよね^^^^
 カップル楽しみにしてる(*´∀`*)

14、次に回す10人を好きなコスを添えて・・
10人の犠牲者はこちら☆

⇒10人とかめんどくさいので
 とりあえず志麻ちんにやってもらおうか^^^^

 好きなコスは
 竹中さん、林檎、エロ杉、ってかカズやって^q^
 合わせいつにするか決めなくちゃねΣ(゚∀´*)b


ぬーん。二日は黒白さん達の合わせに混ざりたかったけど、
休み入ったのが急すぎたのでいまさら…だよなぁぁ(´・ω・`)また誘ってください;;見てるんかな?笑

とりあえずは2日。好きだからこそ死ねる精神


つかさあああああ、外伝!!!!!!!!!!!!!
語りたい。語りたい。語りたい!!!!!!!
今の衣装が終わったら感想書きます(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
 


コメント[0] トラックバック[0]
200907232032
CATEGORY[未選択]
Image068.jpgImage067.jpg











日和新刊の麻雀の人達が大層好きです。

なんか最近前にもましてすごく鬼男君がいとしい。

ちなみに絵を描いたのは腐妹です(´∀`)私は下手くそだからw


桜蘭1巻から読み返したらすごく恋がしたくなってきたよ(/∀`*)

いつか王子様が現れないかせら…なんて思いながら女のモテ学みたいな本を読んだら

王子様が現れると思っていていいのは16歳までで、

いつまでもそんな夢物語を語っているのは寒い女なのだっ。

てありました。シュミレーションにときめいたことをメモリアルにきざんでて悪ござんした^^^^^^

この歳になるとそろそろ現実を見た方が良いらしね^q^



そう

最近なぜか周りが色づき始めたので私も便乗したかった。したかったんだZOOO-

…夏は恋の季節だよ(*´∀`*)


二人で☆愛のトロピカルジュース、夜の屋台に、コンパ飲み会…

海では小麦色に光る彼の…肌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花火大会では浴衣からちらりとのぞく白い絹肌ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ

振り向いた君にぞっこん L・ O ・ V ・ E vvv

後はホテルのスウィ――――トで生まれたままの姿で愛を語らうだけ…さっ* ´、ゝ`)



書いてたら段々ムラムラしてきた^q^q^q^q^q^q^そうじゃなくてもいつもムラムラしてるのに^q^q^q^q^q^

ムラムラの解決法は同人誌…で正解だよね^^

買ってきたお蕎麦読もーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvハスハスハス////


ってか誰か夏目/友/人帳のコスやる人いないかなぁぁぁ

夏目に恋をした私は妖怪がやりたいんだ。



Image063.jpg












初めてこぴっくを使わせてもらいました。色んな意味で難しいんだね^^
















コメント[4] トラックバック[0]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]